dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

大和撫子になりたい

基本的、単独行動がすきで、群れるのが苦手です。

 

群れるのが苦手っていうか、かなり一人でいる時間が好きなだけかも。

っていうか最近、単に根暗なだけなんじゃ・・っていう事に気づきました。

 

あー、だから私、結婚に失敗したのかもっ、ってよく思う。

結婚に向いてない人、いるよね。それ、あたし?

 

 

今は2学期をfailしたため、クラスに行きたくても行けない。

自主勉はしてるんだけど、

学期中の狂気的な切迫感がないので、そこまで追い込んでの勉強はできない・・。

(やれよ、って思うんですけどね・・。自分に甘いんです・・)

時間がある時に家でボーっとして、コーヒのんだり

夜は子供が寝た後に一人でgrey's anatomyのエピソードを見るのが幸せです。

 

気が向いた時に子供にちょっかい出すと、

ママ、あっちいって!

と、さいきんは子供も大きくなってきたのでウザがられるんですよ。 涙

 

友達、あんまりいないんですけど

友達とはときどきあって、近況報告くらいがいい。

 

最近、自分が今日本に帰ったとしたら順応できるのか不安になったりします。

アメリカで自由気ままになりすぎて、

元々いい加減な性格が、更にいい加減になってないか心配です。

もっとちゃんとしないと!って大人なのにいつもそう思います。

 

まぁ、当分帰れないから、そんな心配しなくてもいっかな・・。

 大和撫子のようになりたいけど、’ほど遠いよねぇ。