dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしい

朝、学校に行く前にスタバのドライブスルーによったらサンプルもらった。 ハロウィン近いからカボチャ味。 先週も同じスタバのドライブスルーでコーヒー買ったら、 間違えて、スコーン焼いてあまってるの。欲しい? って聞かれて、欲しい欲しい!って ただでブ…

風邪でお休み

昨日の夕方、自分のクラスが終わって直行で息子を学校に迎えに行くと 喉が痛い。と言いい、夜には少し咳をしてました。 夜中、喉がいたいのかウーウー言いながら寝ていて咳もあり。 あまり寝られていなかったようだし、 あたしも今日はクラスがないので家で…

いつものことだけどテンパってます

昨日は実習でした。 小児科のフロアで実習しているのですが、 昨日の患者さんは15歳の若いかわいい女の子でした。 ERから小児科に移動されてきたのだけど、 病院に運ばれてきた原因は自殺未遂でした。 Motrinのボトル100錠入りを飲んだそうです・・。…

3rd セメスタが辛い

やっぱり、アタシはナースむいてないのかなぁ。 って落ちこむ日々。 月、木、金曜日とキャンパスでクラスに行き 火、水曜日と病院実習。 毎週月曜日はテストにケアプランの提出。 来週はそれに加え、プレゼントテーションがあるので、その準備もある。 前回…