dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みDay3

お休み3日目。 今日でお休みもラストかぁ〜っ。 明日はお夜勤に戻ります。 昨日まではあんなにいいお天気だったのに… 今日は雨です。 昨日のインコズ。 さぁ!ヒヨコちゃんのストーカーっぷりを御覧くださいwww ジーッ… 気になるんですねぇ 見すぎだろ シロ…

お疲れ様

2連夜勤が終わって3連休に入りました。 既にお休み2日目ですが… 3連休だとしっかり休めるので嬉しい 今回のシフトもバタバタ忙しかったです。 Day1のアサイメント なんてpsych patient 2人も担当されてたし… 80歳すぎのschizophrenia&bipolar を病歴にもつお…

まだ続く車の修理

あーーーーっ お休みがラストとなってしまいました…涙 明日からは夜勤に戻ります… 行きたくなぁい! 今日のインコズ。 お目々がクリックリのヒヨコたん。 シロちゃんを追いかけ回すヒヨコたん。 シロたんも元気ですよ。 シロちゃんが大好きなひよこたん。 ジ…

やっと3連休&戻ってきたタックスリターン🎉

おはようございます。 2連夜勤を終えて…お休みday2の朝。 やぁーーーっと待ちに待った3連休です!!! どれだけ3連休を待ちわびていたことか… うわぁ〜い! いつも夜勤にはお弁当もっていくんだけど… お弁当って言ってもただの夕食のあまりの詰め合わせね…ww…

3連夜勤って過酷😂

3 連夜勤を終えて2連休のお休みデイ2です…。 しかもたったの2連休… 休み2日じゃ足らん。 今朝も5時起きだったのですが 疲れてるのかスッキリ起きられずベッドでゴロゴロしつつ起床。 起きたあとは恒例のお一人様タイムだよ。 リビングでコーヒー飲みながら定…

2022年のタックス事情

おはようございます。 水曜日の朝、5時起きwww タイムセービングが始まったので外は7時頃まで暗いのです。 昨日のインコズ。 またヒヨコちゃんが… シロちゃん、上を見上げる… おやっ?仲良しさん? と思いきや、このあとやっぱり怒ってた フクフクのシロちゃ…

ICUナース君、サンディエゴへ行く

おはようございます 2連夜勤を明けてお休みDay2です。 夜勤明けのインコズ。 近っ! シロちゃんが休んでいるところにヒヨコちゃんがジリジリ近づきました。 そしてシロちゃんに怒られるヒヨコたん キエーッ! しつこいヒヨコたんに嫌気が差したんでしょうか……

お疲れ気味

2連夜勤を終えて2連休にはいってます。 既にお休みデイ2の朝…。 やっぱり2連休はあっという間過ぎます…。 3連休じゃないと休んだ気がしない。 毎日がお休みのインコズが羨ましいなぁ… 遊び回るヒヨコちゃん。 シロちゃんも元気です。鳥になりたい…なんちゃっ…

ユニバーサルスタジオ

ミラクル4連休はあっという間に過ぎまして… 明日はお夜勤に戻ります 今朝のインコズ! まんまるお目々のヒヨコちゃんが激かわ あ〜かわゆいっ❤ シロちゃんもクリクリお目々です お腹がふっくふく! みんなそれぞれ好きなことして遊んでます。 さて! 土曜日…

ひとりの夜

2連夜勤を終えてお休みデイ1です しかも4連休ー!!! 今朝の夜勤明けインコズ やめとけばいいのにシロちゃんにちょっかいをだすヒヨコたん 近っ!!! オヤツタイムのヒヨコたん。 何かを首を傾げながらジッと見つめるヒヨコたん。 ジィィィ…ッ フクフクし…

Fix it ticket

2連夜勤を終えて2連休に入りました お休みデイ1は、ほぼほぼ寝て過ごし…涙 既にお休みもラストの2日目。 最近のカリフォルニアは雨が降り続いているためアパートの敷地内が洪水状態です。 仕事行くとき、靴で歩くと水浸しになるので下の駐車場まで長靴で降り…