dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

まだ続く車の修理

あーーーーっ

お休みがラストとなってしまいました…涙

明日からは夜勤に戻ります…😢

行きたくなぁい!

 

 

 

 

今日のインコズ。

お目々がクリックリのヒヨコたん。
f:id:dondonmusasabi:20230325083431j:image

 

シロちゃんを追いかけ回すヒヨコたん。
f:id:dondonmusasabi:20230325083456j:image

 


シロたんも元気ですよ。

f:id:dondonmusasabi:20230325083515j:image

 

 

シロちゃんが大好きなひよこたん。
f:id:dondonmusasabi:20230325083529j:image

ジィ〜っ

 

 

シロたんシロたん…
f:id:dondonmusasabi:20230325083544j:image

 

 

でもシロちゃんはヒヨコちゃんに興味なし!😂
f:id:dondonmusasabi:20230325083553j:image

 

 

 

 

昨日は車のtail lightとブレーキの修理にだしたんだけど

まだブレーキが治ってない。

ブレーキを踏むとspongyな感じなんです。

一瞬フカフカするみないな感触。

 

今回のブレーキパッド交換で直るって言ってたんだけど

今度はbrake master cylinderを変えないといけないらしく…

そのお値段$430!!!

 

またぁ?😂

 

でもブレーキですからね…。

ちゃんと治しますけど…

車の修理に1000ドルかぁ。

 

ICUナース君に話すと

ムササビの車古いから、あと1,2年で買い替え時かな?

ってICUナース君も言ってた。

 

今回は修理するし、もうちょっと乗る予定だから

あと1−2年は持ってほしいなぁ。

 

 

 

 

車を修理屋さんからピックアップした帰り道。

タイ料理が食べたくてto go order

f:id:dondonmusasabi:20230325083622j:image

 

 

パッタイとレッドタイカレー
f:id:dondonmusasabi:20230325083633j:image

ばーん!

 

 

 

息子はwing stopが食べたいと言ってたのでチキン🍗
f:id:dondonmusasabi:20230325083646j:image

息子のつまみ食いする手が写ってる😂

 

 

 

 

お休みラストの今日はどこにも出かけず家でゴロゴロ。
f:id:dondonmusasabi:20230325083704j:image

シナモンアップルティーが美味しい😊

 

 

 

オヤツはサルサとトルティャチップス。
f:id:dondonmusasabi:20230325083712j:image

青汁付きです!

 

 

 

そしてお夕食はヘビーな揚げ物〜。
f:id:dondonmusasabi:20230325083732j:image

美味しゅうございました🤤

食べてばっかだなwww

 

 

 

 

明日からの週末土日はお夜勤です。

行きたくない気分…いつものことだけど😂

 

 

皆さんは良い週末をお過ごしくださいね🌈🌈🌈

Have a good day everyone!