dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間のバケーションにはいったどー!

一日だけの夜勤を終えて2週間のバケーションに入りましたぁ いや〜嬉しすぎて震えます ぷち旅行明けの夜勤は仮眠を取らずに出勤したため 激疲れ気味ではありましたが 一日だけだったから乗り越えられました。 シフト自体もみんな患者さんは安定していて 適度…

3連夜勤疲れた…

3連夜勤を終えました…。 3連夜勤後はいつもボロ雑巾の様になってます…笑 今回のシフトは3夜ずっと同じ患者さんのケアができたのですが 3日めの夜に担当患者増えて4人に!!! しかも今朝の明け方 97歳の転んで入院してきたおじいちゃん患者さんの心拍が160超…

バレた😂

2連夜勤を終えてお休み一日目です 今回は2連休のみなのであっという間に休みが終わりそう…。 さぁ今回のシフトですが… 昨夜はノンストップ!って感じに久しぶりに駆け回りました。 患者さんは安定してたんだけど 吐き気嘔吐の患者さんが二人おりまして 部屋…

同僚に見られた!

3連夜勤が終わってもうすでにお休み3日目です 毎度の事だけど…3連夜勤はやっぱり嫌い。 今月はもう一度3連夜勤があるのです…いやだ… でもその後には2週間のバケーションがあるから それをお楽しみに頑張ります。 シフト自体は患者さんも安定していて良いシ…

今夜から恐怖の3連夜勤🙃

カリフォルニアは珍しく雨が降っております。 いつも乾燥しすぎだからたまには雨も降らないとね。 さてさて今回の2連休ですが… 2連休ってあっという間に終わるよね…。 しかも遅くまで起きて夜ふかししちゃおうって思っても 夕食食べて8時を回ると眠気に勝て…

お休みDay2: 明日は夜勤かぁ…

お休み2日目。 2連休はやっぱりあっと言う間だなぁ… 憂鬱な気持ちをふっ飛ばすために今朝のインコズ行ってみよー! 手乗りヒヨコちゃん。 シロちゃんも元気だよ。 ピヨッ! のんびり朝のお二人さん。 ふっくら膨らんでる可愛いヒヨコちゃん。 じぃ〜っ… ケー…

お休みDay1: 色々あったシフトday1

2連夜勤を終えてお休み一日目です でも今回は2連休なのであっという間に終わる予感。 今回のシフト、1日目は色々な事が起りました。 その① まず仲良しだった同期のMが急に辞めてしまった。 誰にも何も告げず、マネージャーに伝えただけで辞めてしまったので …

お休みDay3: Horrorcon Los Angeles

お休みも最終日となってしまいました…。 明日はお夜勤です。 今朝のインコたんズ。 のどかないい感じのインコズ。 キュルン❤ キュルキュル❤ 相変わらずシロちゃんはアイドルっぷりがすごいです ヒヨコちゃんは男の子だからね…キリッと凛々しく…。 キリッ! …

お休みDay1: 明日はお出かけ

2連夜勤が明けて3連休だよ 今回のシフトはクリスではない、別の新人さんのプリセプターをしました。 クリスのプリセプターはもう終了です!!! 新しく入ってきたナースですが 彼は他の病院で経験もあるので 教えるのが楽 逆に全てちゃんとこなすので アタシ…