dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もはやバケ何日目か分からない😂ICUナース君のお誕生日🎉

おはようございます 日曜日の朝、 Happy Sunday ですねぇ。 そしてもうバケ何日目かわからなくなってますwww 19日に始まったから…バケ11日目かしら? Sunday Morning Coffeeだよっ☕ サルモネラ下痢もやっと終了しました 23日から始まり27日に結局imodiumを飲…

ダウンしてたバケ6&7日目

バケーション中なのに… 月曜日の夜から体調を崩し 火曜日は全く機能せずwww やっとこ水曜日にして復活してきました。 確定ではないけど… 月曜の朝、韓国スパに行き その日の夜に調子が悪くなったので ICUナース君の言う通りスパで何かに感染した??? って…

バケ5日目:コリアンスパ

本日2度目の投稿。 と言うのも忘れないうちに 今日行ったコリアンスパについて書きたくて…www 朝5時起きのあとは… まだ暗い中、キャンドル付けてヨガしました。 キャンドルの明かりも香りも癒やし効果あるよね。 息子を学校へ送り出してから、いざ韓国スパ…

バケ4日目:なーんもしない日曜日

おはようございます 月曜日の朝です。 なんかあっという間にバケーションも5日目に突入してますけど… 本当に何もしてないわ もう1ヶ月くらい何もせずに過ごせるバケーション欲しいwww 今朝も5時起きね。 Good morning Monday❤ 好きなキャンドルも焚いていい…

バケ3日目: ダスキーちゃんの爪カット

まだまだバケーション3日目の土曜日です あ〜バケーションって最高だなぁ…❤ バケーションだろうがなんだろうが朝早くに目が覚めるwww 5時半起き。 おはようコーヒー☕ 昨日Rossで買った新しいキャンドル シナモンの香りが秋って感じで良き キャンドルつけなが…

バケーションの幕開け🎉バケday2

おはようございます 遂にバケーションに入りましたよぉ〜 嬉しくって朝の3時に目が覚めましたがwww 早すぎだろってことで2度寝して4時半に起き直し。 バケーションの朝のコーヒーは格別よね☕ 昨日の10月19日から始まり、11月1日まで2週間バケーションです。 …

今夜は3連お夜勤。

こんにちわ 今夜から3連お夜勤だよ…。 でも、それが終わったらバケーションだからね!!! 負けないっ!!! 朝の癒やしタイム。 この間ロスで買ったヨガマットが大活躍。 毎日ちょっとでもヨガ・ストレッチしたい。 新しいこのコーヒー、美味しかったです。…

Happy Sunday🍁2連休はあっという間

おはようございます 日曜日の朝、お休み2日目、しかもお休みラストです。 えっなにこれ?もう明日また夜勤行くの???って感じよwww 今朝も5時半起きね。 おはようコーヒー☕ 寒くなってきたから温かいコーヒーが益々おいしい❤ 夜勤人にとっての2連休ってい…

お休みラストの日は切ないなぁ…

お休みも3日目となってしまいました…。 水曜日の夕方です。 今朝も5時起きね。 おはようコーヒー☕ まだ真っ暗です。 空気は冷たくて気持ちいい。 昨日もテレビ見ながら寝落ちしちゃったよ…いつものことです。 まさにアタシwww 今朝の鳥っ子いってみよー! オ…

仕事が休みだと幸せを100%感じる❤

おはようございます 火曜日の朝、お休み2日目でっす! 今朝も朝の5時に起きちゃった。 相変わらずの早起きコーヒータイム☕ この静かな一人の時間が大好き。 オフの日が大好きすぎてもう幸せの極みって感じwww 特に3連休。 1日目を寝て過ごして台無しにしても…

今夜はコールオフ!

金曜日。 今夜はお夜勤の予定でしたがコールオフ! 夜が明けるよ 秋の匂いがする 朝は息子を学校へ送り出して お掃除して 夜勤明けだったICUナース君と電話で話してから ナーシングオフィスにコールオフの電話 ダスキーちゃん、放鳥を今か今かと待ちわびてま…

お休み2日目♬なんにもしない休日

こんにちわ 木曜日の午後、お休み2日目です✨ 今朝は5時起きだったよ。 目覚めのコーヒーの美味しいこと☕ 今回のシフトですが… デイ1がやばかったです 何がやばいって… 新しいトラベラーのプリセプターをしたんだけど そのトラベラーナースがヤバかった トラ…

Hello October🍂🍁

おはようございます お休み3日目、日曜日の朝です。 昨日の夜、映画見ながら寝落ちしちゃって 今朝はめずらしくお寝坊な7時半起き。 もうすっかり明るくなってるぅ。 10月に入りましたね。 このままハロウィン、サンクスギビング、クリスマスと ホリデイシー…

3連休!体が重い

おはようございます 土曜日の朝、お休み2日目です お休みday1 の土曜日の夜は netflix に新しく追加された鬼滅の刀鍛冶の里編を一気見してwww 朝の2時まで夜更かししてしまいました! はぁ〜鬼滅の刃面白いなぁ。 見出したら止まらない。 1夜にて全エピソー…