dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

今夜はコールオフ!

金曜日。

今夜はお夜勤の予定でしたがコールオフ!

 

 

 

夜が明けるよ🌛

f:id:dondonmusasabi:20231007071701j:image

秋の匂いがする😊

 

 

 

 

 

朝は息子を学校へ送り出して

お掃除して

夜勤明けだったICUナース君と電話で話してから

ナーシングオフィスにコールオフの電話😂

 

 

 

 

ダスキーちゃん、放鳥を今か今かと待ちわびてますwww
f:id:dondonmusasabi:20231007071718j:image

まだぁ〜???

 

 

 

出してあげると…ヒヨコちゃんのケージの裏に挟まるのがお好きなようです😂
f:id:dondonmusasabi:20231007071741j:image

なにもそんなところで遊ばなくても…www

 

 

 

 スリスリしてあげるとキュッキュ鳴きながら喜びます。
f:id:dondonmusasabi:20231007071802j:image

かわいい〜。

 

 

 

スリスリが辞められん〜www
f:id:dondonmusasabi:20231007071814j:image

 

 

 

クールなシロちゃんが何やってんだかって目で見てます😂
f:id:dondonmusasabi:20231007071834j:image

 

 

みんなそれぞれ好きなことをして過ごす朝。
f:id:dondonmusasabi:20231007071853j:image

 

 

 

 

放鳥のあとはアタシもゆっくりシャワー入ってからパックタイム。
f:id:dondonmusasabi:20231007071921j:image

時々パックしたくなるんだよね。

パイナップルの香りがすごかったです🍍

 

 

 

その後は肉まんタイム〜。
f:id:dondonmusasabi:20231007071930j:image

肉まん大好き🤤

 

 

 

 

昨夜の9時頃すでに眠くなってベッドに入り

眠気眼でICUナース君にテキストメッセージを送ったら…

間違って元オットに送信してましたァァァァ😱

 

 

直前に息子のことで元オットとテキストしてたんですねぇ…

んでもって眠くてボーっとしながら

送信先を確かめずにICUナース君だと思って送信しちゃったよwww

 

I hope you've got good patients tonight

って送っただけなんですけどねぇ

あぶないあぶない…。

 

 

 

 

今日のお昼ごはん。
f:id:dondonmusasabi:20231007072043j:image

冷凍アサリとガーリックベーコンパスタ。

 

 

 

昨日のお夕食はシュウマイ作ったよ。

あとお鍋の残りも。
f:id:dondonmusasabi:20231007072054j:image

 

 

 

昼間っから飲んじゃうもんね〜🍷
f:id:dondonmusasabi:20231007072118j:image

おいしいぃぃ〜。

 

 

 

 

そんなこんなで…

金曜日もそろそろ夕暮れ時です。

息子はまだ帰ってこないので友達と遊んでいるのかしら。

良き良き😊

アタシはまた梅酒でも飲みながらお夕食の準備です♬

 

 

秋になると温かいもの食べたくなるよね。

お豆腐で作るグラタンをずっと作ってみたい!

と思ってたので挑戦してみよっかな。

カボチャグラタン食べたい🎃

 

 

皆さんは良い週末をお過ごしくださいね🎃🎃🎃

Have a good day everyone!