dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パン屋になりたい

おはようございます お休み1日目、月曜日です。 今朝は6時起きでした。 前日ソファで寝落ちてしまいまして…www いつも休みの日は目覚ましがなくてもも早く目が覚めるのに 今日は目覚ましが鳴る6時までグッスリ。 もうちょっと寝ていたかった気分。 あとで昼…

明日仕事行きたくないのと色々思うこと

こんばんわ 金曜日の夜です。 そして明日から週末2連勤ですので めちゃんこブルーになってますwww 今朝は5時半に起きたよ。 早朝お一人様コーヒータイム☕ 今日はいまいちのお天気でしたが昨日は晴天だったので… ダスキーちゃんとお出かけしたよ。 今朝のイ…

4連休あとの仕事は辛いよ

おはようございます お休み1日目、木曜日の朝です。 今朝は4時半に起床。 もっとゆっくり寝てるつもりだったんだけど… 一旦目が覚めると眠りに戻れないタイプですwww こりゃあとで昼寝コースだなっ。 息子も寝てる。 鳥っ子も大人しくしてる。 隣人の物音…

日勤のお給料とRNライセンス更新

珍しく本日2度目の更新。 一日中パッとしないお天気でした。 寒くはないんだけどね。 車の中がめちゃんこ汚くて ガソリンスタンドにある車用掃除機使って 車の中をきれいにしてきたよ。 それ以外は家でダラダラ。 ダスキーちゃんと一緒にダラダラしよう! 何…

マグノリア鳥農場へ行ったよ🦜

おはようございます お休み3日目、日曜日の朝です。 ってか6時半過ぎに目が覚めて寝坊感たっぷり! いつもは暗いうちに目が覚めるのに今朝は目覚めたら窓の外が明るかった…。 なんだろ。 日勤になってから休みの日の朝はゆっくり寝てしまう。 いいことですけ…

4連休🎉

こんにちわ お休み1日目、金曜日の午後です。 今朝はのんびり6時起きでした。 おはようコーヒー☕ 息子を学校へ送り出してからはICUナース君と電話しながらのゆず茶。 ほっこり〜❤ さてさて… デイシフトに移ってから1ヶ月が経ちましたが全く慣れませんしwww …

デイシフトの憂鬱

こんにちわ 週末2連勤が終わり、お休み1日目です。 あぁお休みっていいですね…。もう仕事に戻りたくないや www 今日は日中良いお天気だったので久しぶりのスタバ。 今回のシフトも色々ありました…涙 まるで今の病院で仕事を始めた頃に戻ったかのような 仕事…

オピオイド系鎮痛薬

おはようございますってもう昼過ぎなんだけどねwww お休み1日目、木曜日の昼下がりです。 今朝は6時起き。アタシ的には寝過ごした感がすごいです。 2連勤を終えて疲れ切ってました〜。 日本の母から写真が送られてきました…。 実家は関東なんですが…雪!!!…

Torrey Pines

おはようございます お休み3日目、月曜日の朝です。 昨日からずーっと雨☂ 今朝は5時半に起きたよ。 目覚めと共に、雨音が聞こえました。 さて 土曜日の朝からサンディエゴまでICUナース君に会いに行き 昨日のお昼に帰ってきたのですが… ダスキーちゃんも同行…

あぁ疲れた

おはようございます お休み1日目、土曜日の朝です。 しかもやっと3連休ー 3連休の幕開けだーいっ❤ 今朝は5時半起き。 さてさて… 無事に地獄の3連勤が終わりましたよ…。 夜勤の時も3連お夜勤はキツかったけど 日勤の3連勤もなかなかキツイです。 3日目…