dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャワーの蛇口が壊れた

おはようございます⛅ お休み一日目、土曜日の朝です。 週末休みだよぉ〜❤ 昨日の夜は疲れ切って夕食後ソファで寝落ちてしまい 目覚めたら明け方の3時だった…。 しかも洗濯機に洋服入れっぱなしのやりかけだしwww 息子も寝転がって寝落ちてるし 似たもの親子…

タックスリターン戻ってきた💰

こんにちわ お休みもラストとなりました…水曜日の昼下がりです。 今朝は朝ごはんにたまごサンドイッチ作ったよ。 卵を3つも使って… じゃん! 作ってる途中 マヨネーズがちょびっとしかないことに気づいて… 買いに行くのも面倒だし… 残り少ないマヨを絞り出し…

あぁ疲れた。

こんにちわ お休み1日、月曜日の昼下がりです。 3連休のはじまりだーっ❤ 今朝は6時起きでした。 やっぱり寝起きがだるい… 同僚に言ったら”年じゃない?”って 確かに…www更年期かな。 土曜日に雨が降ったようですが(病院の中にいるとわからない) そこからず…

贅沢な願望

こんにちわ お休みデイ2、木曜日の夕方です。 今日は6時起きでした。 寝起きはスッキリまずまずな感じ。 鳥っ子達も元気だよ。 朝はいつもギュンギュンギャーギャーにぎやかです。 おやシロちゃんがダスキーちゃんに興味しんしん? ヤァ! 昨日も今日もダ…

3連休だよーっ🎉

おはようございます お休み1日目、水曜日の朝。 今日からワクワクの3連休でっす❤ 今朝はちょっと早め?に5時45分f頃起きました。 今朝は体の疲労感もあまり無い。 やっぱり疲労が溜まっていると早く起きれないんですねぇ。 さて今回のシフト。 またpati…

良きシフト

おはようございます 2連勤を終えてお休み1日目ですお休み大好き! 今朝は7時起きでした もう朝の4時起きとかできないみたい。 デイシフトに移って 睡眠時間も増えるだろうし 体は楽になると思っていたのとは裏腹に 睡眠時間は確実に増えているものの 寝起き…

タックスファイルとエアチケット

おはようございます 水曜日の朝、ラストのお休みです。 あ〜あ明日仕事行きたくない… 今朝は6時起き。 なんだかデイシフトに移ってから寝起きがだるいのはどうしてなんだろう? まだ体がデイに慣れてないのかしら。 おやすみ中は鳥っ子ともいっぱい遊んだよ…

コールオフ!

おはようございます 今日は本来なら土日に引き続きシフト3日目のはずなんだけど… コールオフしちゃったぁ❤ ってことで3連休のお休み一日目、はじまりです。 コールオフしないとやってられん。 今朝も6時起き。 若干体のダルさあり。 今回のシフト。 一日目モ…

お休み🎉

こんにちわ 木曜日の昼下がり。 お休み1日目です❤ もう最近早く起きられない。今朝は6時半起き…。 しかも起きてからも体がおも〜い感じ。 息子の朝ごはんとお弁当作るから7時前には起きなきゃだけど それがなければ8時位まで寝ていられそうな感じでした 今ま…

ハッピーバースデートゥーミィ🎉

おはようございます お休みラストの4日目、月曜日の朝です。 そして今日は自分のお誕生日 まぁねぇこの年になるとお誕生日とかどーでもよくなるけど... 朝起きたらナイトシフトの皆から ハッピーバースデービデオが送られてきてて すごく嬉しかったです❤ I m…

の~んびりお休み満喫中

おはようございます お休み3日目、日曜日の朝です。 お休みでもいつも超早起きなアタシなんですが ここ最近、休みの日に早く起きられない 日勤に移ってから体のリズムが変わってしまったのでしょうか!? 今日なんて目が覚めたら朝の7時近かったです。 朝の…

愚痴です!記憶がヤバくてまた失敗😐入れ歯事件

こんにちわ 金曜日の昼下がり、お休み一日目です。 なんとも今朝は6時半過ぎに起きました… そして起きたあとも寝足りない時の気だるさ感100%… 親指を切ってしまいました。 今回の2連勤、ヤバかったです。 もうアタシ日勤無理かも 水曜日のシフトデイ1は忙し…