dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

の~んびりお休み満喫中

おはようございます🌞

お休み3日目、日曜日の朝です。

 

 

 

お休みでもいつも超早起きなアタシなんですが

ここ最近、休みの日に早く起きられない👀

日勤に移ってから体のリズムが変わってしまったのでしょうか!?

今日なんて目が覚めたら朝の7時近かったです。

朝の静かなお一人様タイムができなくて悲ぴぃ…🥺

 

 

 

 

 

でもね

入れ歯事件のことは取り敢えず忘れてwwwお休みを楽しんでます。
f:id:dondonmusasabi:20240304032333j:image

昨夜の梅酒。

 

 

 

今朝はオムレツ作って息子と半分こしたよ。
f:id:dondonmusasabi:20240304032346j:image

 

 

 

卵ふわふわで美味しかった〜。
f:id:dondonmusasabi:20240304032354j:image

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

息子が風邪気味で外は雨だし昨日はのんびりお家で過ごしてたんだけど

夕方ちょこっとアタシとダスキーちゃんでお出かけ。
f:id:dondonmusasabi:20240304032504j:image

海方面がほんのりオレンジ空で綺麗でした。

 

 

 

ダスキーちゃんお外を眺める。
f:id:dondonmusasabi:20240304032521j:image

いいこね〜。

 

 

 

 

んでもって、コレ!
f:id:dondonmusasabi:20240304032439j:image

ばーん!

 

 

 

みんな大好きwing stop 😁
f:id:dondonmusasabi:20240304032452j:image

もうすぐアタシの誕生日ってことでチキン買ってお家でのんびりお祝いです🎉

息子が支払うよ👀と大人な事言ってくれましたが気持ちだけで十分よ❤

ICUナース君にこの写真送ったらめちゃ食べたがってたwww

 

 

 

サラダも食べましょうね。

f:id:dondonmusasabi:20240304032417j:image

サラダにクランベリー乗っけるの、ハマってます。

 

 

 

 

 

 

昨日はパン作りにも挑戦。
f:id:dondonmusasabi:20240304032538j:image

パン生地。

 

 

 

 

ちょっと膨らみがイマイチ…。

f:id:dondonmusasabi:20240304032549j:image

 

 

切って丸めて…
f:id:dondonmusasabi:20240304032601j:image

 

 

 

 

トッピング乗っけて…
f:id:dondonmusasabi:20240304032746j:image

 

 

 

どーん!
f:id:dondonmusasabi:20240304032614j:image

 

 

行ってらっしゃい❤
f:id:dondonmusasabi:20240304032628j:image

 

 

わぁ〜い😊

f:id:dondonmusasabi:20240304032641j:image

 

 

 

サクセス!!!
f:id:dondonmusasabi:20240304032655j:image

 

 

息子はソーセージパンが美味しいと言ってたけどアタシはクランベリーパンが好き。
f:id:dondonmusasabi:20240304032704j:image

ほかほか〜。

 

 

 

 

パン作り。

なんだか満たされる…✨

そして美味しい。

 

 

パン作りにハマりそうね。

ってことでこれを購入www
f:id:dondonmusasabi:20240304033431j:image

またパン作りたい!

 

 

 

いつしかのお鍋ディナー。
f:id:dondonmusasabi:20240304032729j:image

 

 

追い詰められた緑色の大きな鳥😂
f:id:dondonmusasabi:20240304032814j:image

 

 

 

 

色々あって落ち込んじゃう時もあるし

マイクロマネージメントなマネージャーに🔥ってなりますけど

仕事はあくまでも自分の人生に関わる一部であって全てではない。

 

ほんとに嫌なら

2週間ノーティスだして

いつでも辞めれるしな!

ナースである限り仕事なんていくらでもあるわい!

と開き直りました。

面の皮が厚くならないとナースやってられんわい。

実際ビッ* なナースは多い😂

 

 

息子や鳥っ子に癒やされたり

パン作りで楽しさを見出したり

ICUナース君にぐち聞いてもらったりwww

自分の大切な事にフォーカスしたいです。

 

 

 

皆さんは良い週末をお過ごしくださいね❤❤❤

Have a goodday everyone!

f:id:dondonmusasabi:20240304032913j:image

息子が誕生日にって絵を書いてくれました😉

元オットもいるけどwwwまいっか!