dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2周目終了!

おはようございます 2連勤を終えてお休み1日目です。 やっとお休みだぁぁぁぁーーーーっ 病院行かなくていい…嬉しすぎる 今朝は5時半起き。 ホッとする朝の静かな時間。 あぁ仕事行かなくていいって幸せ www 昨日はシフト明け家に帰って鳥っ子達のケージ…

日勤の激務が半端ない😭

おはようございます お休み1日目、木曜日の朝です。 やっぱりお休みでも朝の4時半起き。 4時過ぎると自然に目が覚めちゃうwww さてさて 日勤がスタートしてまだまだ間もないヒヨッ子ですが… 日勤の激務が半端ないです 朝の7時にシフトがスタートしてから ひ…

初日勤、無事終了!

おはようございます お休み1日目、日曜日の朝です。 今朝は朝の5時に起きたんだけど…軽い疲労感が否めません! おはようコーヒーで体を目覚めさせます。 さてさて 怖い怖いと恐怖だった日勤の第一日目…無事に終わりました。 朝は5時40分に家を出て5時50分に…

サンディエゴに行ってきたよ

おはようございます お休み4日目、金曜日の朝です。 まずはいつものおはようコーヒー☕ おはよ。今朝は4時半起きです。 新しいコーヒーを開けました。 開けたときの香りが好き。 ヘーゼルナッツフレーバー。 さて 今回の4連休。 お休みを十分堪能しております…

夜勤終了🎉&息子のパスポート

おはようございます 3連お夜勤…そして夜勤シフトライフに終止符を打ちwww お休み2日目、水曜日の朝です。 今回は4連休だよっっ いつものおはようコーヒー☕ 今朝は5時起き。 いや〜 ついについにお夜勤ライフが終わりましたよ…。 嬉しい!!! 毎晩自分のベッ…

夜勤最後の3連勤!

おはようございます 土曜日の朝です。 そして今夜から恐怖のお夜勤3連勤がまっております…。 でもこの3連お夜勤が終わればナイトシフトは終了。 1月20日から日勤、デイシフトに移ります。 もうちょっとだ!!!頑張れアタシ!!! まずは朝のおはようコ…

やっと3連休!🎉と今年やりたい事

おはようございます お休み2日目、木曜日の朝です。 やーっと待ちに待った3連休❤ 今朝は4時半起き。 まずは朝のおはようコーヒーから。 お休みデイ2の幕開け… あ〜まだお休み2日もあるじゃん〜❤って至福の時。 もちろん昨夜は夕ご飯の後いつもの寝落ちでして…

疲れがとれない

おはようございます お休み2日目、日曜日の朝です。 今朝は4時半起きでした。 昨日の夜はもちろん寝落ち…かなしい夜勤人の休日。 最近のシフトね… 2連休 3連お夜勤 2連休 2連お夜勤 2連休 2連お夜勤 ってな具合に2連休ばっかりなんですけど… 2連休だ…

フードドネーションに行ってきたよ

おはようございます 木曜日の朝です。 そして今夜はお夜勤…。 今朝はゆっくりめの5時起きでした。 昨日の夜も夕ご飯のあと夜8時頃から寝落ちwww よく寝ました! 昨日の朝のインコズ…。 なにやらヒソヒソやってるなと思いきや… シロちゃん…? くちばしで壁を…

Hello 2024! 🎉🎉🎉

おはようございます 地獄の3連お夜勤を終えて…水曜日の朝、お休み2日目です。 もうすでに1月3日…日本では4日にはいってますねぇ。 出遅れちゃいましたが…あけましておめでとうございます Good bye 2023....and hello 2024 年末の30日から31、元旦と夜勤だっ…