dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

夜勤最後の3連勤!

おはようございます🌞

土曜日の朝です。

 

 

そして今夜から恐怖のお夜勤3連勤がまっております…。

でもこの3連お夜勤が終わればナイトシフトは終了。

1月20日から日勤、デイシフトに移ります。

もうちょっとだ!!!頑張れアタシ!!!

 

 

 

 

まずは朝のおはようコーヒー。
f:id:dondonmusasabi:20240113232631j:image

今朝はゆっくりの6時起きでした。

昨夜も夕ご飯のあとソファで撃沈…。

 



 

 


3連休中はインコズとダスキーちゃんと沢山遊びました!
f:id:dondonmusasabi:20240113232731j:image
インコズは自由の身でダスキーちゃんだけケージの中の図。

 

 

 

かわいくとれたよ3ショット。
f:id:dondonmusasabi:20240113232659j:image

 

 

 

ケージのお掃除中にダスキーちゃんがシロちゃんのお家に入って遊んでた。
f:id:dondonmusasabi:20240113232809j:image

ンっ???

 

 

 

シロちゃん、いつも水カップに💩してすぐ水が汚れてしまうんです。

なので水カップをかえてみました。
f:id:dondonmusasabi:20240113232826j:image

そしたらダスキーちゃんが気に入ったみたい😂

いっそのことみんなの水カップこれにしようかな。

清潔でいいと思う。

 

 

 

 

 

なんで水カップに💩しちゃうのかなぁシロちゃん。
f:id:dondonmusasabi:20240113232845j:image

本人は知らん顔です。

 

 

 

シロちゃんがポムポムで遊ぶのは珍しい。
f:id:dondonmusasabi:20240113232902j:image

 

 

 

ダスキーちゃんも甘えん坊。
f:id:dondonmusasabi:20240113232917j:image

すごい格好だな。

 

 

 

昨日はダスキーちゃんともお出かけして…
f:id:dondonmusasabi:20240113233000j:image

 

 

お出かけ前の腹ごしらえwww
f:id:dondonmusasabi:20240113233015j:image

 

 

 

Ding Tea に来ました。

f:id:dondonmusasabi:20240113233030j:image

ダスキーちゃんは肩でいい子にしててね。

 

 

 

オーダー中も肩で大人しく待つおりこうさん。
f:id:dondonmusasabi:20240113233040j:image

アメリカってカフェとかコーヒーショップによく犬連れて来る人いるんだけど

じゃぁ鳥もいいよね?www

と思って連れて行ってみたらやっぱり店員さんに何も言われなかった。

 

 

 

帰宅後は水浴びもして疲れたダスキーちゃん。
f:id:dondonmusasabi:20240113233056j:image

あくびしてるわwww

 

 

 

水浴びのあと毛が乾くとふわふわで気持ちいよね❤
f:id:dondonmusasabi:20240113233112j:image

お疲れさまダスキーちゃんっ。

 

 

 

 

 

木曜日にはピアスも開けに行きました。
f:id:dondonmusasabi:20240113233158j:image

職場の病院前を通ります。窓ガラスきったないwww

 

 

 

 

 

ショッピングモールに行ったんですけど

f:id:dondonmusasabi:20240113233222j:image

駐車場で小さなファーマーズマーケットしてました。

 

 

 

柿が売ってたよ。
f:id:dondonmusasabi:20240113233234j:image

何も買わなかったけどね。

 

 

 

気を取り直して、いざピアスを開けるっ!!!
f:id:dondonmusasabi:20240113233254j:image

ピアス開けるなんて高校生の時以来ですよ。

 

 

 

 

そして無事に開きました〜。
f:id:dondonmusasabi:20240113233312j:image

じゃんっ。

 

 

 

ピアス開けてくれるんだけど

その代わりお店のピアスを買わなくてはいけないというシステムでして

一番安い60ドルのシンプルなプラチナ・ゴールドで開けてもらいました。

少なくとも6週間はこのままで入れたピアスを外してはいけないようです。

 

 

毎日これで消毒してね、とクリーニングキットもついてきたよ。
f:id:dondonmusasabi:20240113233330j:image

after piercing solutionだってさ。

 

 

 

 

ピアスを開けてくれたお店、ジュエリー屋さんだったんだけど

小さくてかわいい十字架のネックレスがあったんです。

見せてもらったんだけどすごーーーくシンプルで可愛いんですよ。

買おうか迷ったんだけどもうちょっと待つことにしました。

 

デイシフトで頑張るご褒美として自分に買ってあげることにするのwww

デイシフト辛くなった時に

あ〜もうちょっとであの可愛い十字架ネックレスをご褒美で買うんだ!

ってね😂
f:id:dondonmusasabi:20240113233343j:image

kay jewelers

 

 

 

 

 帰り道ダイソーにも寄って…
f:id:dondonmusasabi:20240113233402j:image

 

 

お掃除グッズを買いますた。
f:id:dondonmusasabi:20240113233417j:image

靴洗わなきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ中に作った色々。
f:id:dondonmusasabi:20240113233442j:image

かぼちゃスープ!

 

 

 

アップルパイのおやつタイム🤗
f:id:dondonmusasabi:20240113233458j:image

 

 

 

 

昨日のランチ
f:id:dondonmusasabi:20240113233514j:image

 

 

 

 

炊き込みご飯も作って…
f:id:dondonmusasabi:20240113233528j:image

 

 

 

 

こんにゃくも炒めて…
f:id:dondonmusasabi:20240113233605j:image

 

 

 

お夜勤3連のお弁当はバッチリ!
f:id:dondonmusasabi:20240113233540j:image

 

 

どーん!
f:id:dondonmusasabi:20240113233554j:image

 

 

 

 

いつしかのお夕食。
f:id:dondonmusasabi:20240113233621j:image

 

 

 

昨日のお夕食も。
f:id:dondonmusasabi:20240113233633j:image

美味しゅうございました。

 

 

 

 

 

 

光熱費支払うのにビックリしました👀
f:id:dondonmusasabi:20240113233646j:image

$251ってwwww

寒くてヒーターつけまくりだからなぁ…。

 

 

 

 

アメリカのRNナースライセンス2年ごとに更新しなくてはいけません。

その都度continuing educationとして30時間勉強したことを証明します。

4月でアタシも更新しないといけないので早めに終わらせたい。
f:id:dondonmusasabi:20240113233725j:image

これよさそう。

 

 

 

ということで

3連休はあっという間に過ぎ去り

またまた3連お夜勤がきちゃいましたが

これがラストのお夜勤x3ナイト。

 

夜勤チームと一緒に仕事するのもこれが最後なので

みんなと一緒に楽しんで仕事してきます!

 

 

皆さんは良い週末をお過ごしくださいね💉💉💉

Have a good day everyone!