dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

The goal is laugh foever with someone you take serious-anonymous

おはようございます 水曜日の朝です。 夜中目が覚めて時計を見れば朝の3時40分でした やばっ! そこからもう一度寝ようと思ったんだけど寝られず 結局朝の4時に起きました…。 ちゃんと寝られなかった感じ。 今夜はお夜勤なのでもうちょっとシッカリ寝たかっ…

お休みday1&マネージャーに話したよ

こんばんわ お休みデイ1の夜です。 今回も2連休のみのお休みで体がちょっと辛いのです 出勤前。 ハトさんがいつも出迎えてくれます。 夕日に向かって日向ぼっこかしら。 みんなキリッとして見えます。 子供の頃のロートのコマーシャルを思い出させる風景www …

のんびり休日が最高❤アパート見学

おはようございます っていうかもうお休みデイ2、お昼すぎですwww 朝は相変わらずの早起き、5時起きでした 結局コールオフせずにちゃんと3連お夜勤出勤しましたよwww 3連夜勤をこなした後のお休みは… 最高!!!! やっと寝れるー!!! この嬉しさ言葉に表…

今夜から恐怖の3連夜勤

おはようございます 月曜日の朝です。 そして今夜から恐怖の3連お夜勤が始まりまっす あ〜行きたくないよぉ…。 3日目…コールオフしちゃおうかなwww お弁当、ちゃんと3日分作ったんだけどね。 作ったっていうか…余り物のお弁当だけどね! 昨日のダスキーちゃ…

子育ての難しさ

おーはようございます 2連お夜勤を終えて金土日と3連休に入っております あぁぁ…やっと3連休!!! でもいつもの通りお休みデイ1の金曜日はほぼ寝て過ごしましたzzz すでにお休みデイ2、土曜日の朝です。 おはようコーヒー☕ 昨日もソファで寝落ちしていっぱい寝…

パスポートと友人の話で思うこと

お休み2日目の午後です。 LAダウンタウンにある日本領事館まで行って 無事にパスポートを受け取りました。 わーい これでいつでも日本に行ける あとは息子のパスポートだな。 出かける前の鳥さんタイム。 鳥さんは朝が一番元気です。 遊んでほしいのかループ…

デイに行く決意&車を当てられた

おはようございます お休み2日目、火曜日の朝です。 昨日はすごく疲れていたから今朝はゆっくり寝ていようと思ったけど… やっぱり朝の4時に目が覚めましたwww 早起き好きだから、まぁよし。 でも体の疲労感と頭がぼーっとしてるので 本当ならもっと睡眠が必…

あぁ今夜はお夜勤

あーーーーーっ 3連休も終わり… 土曜日の朝です… 今夜のお夜勤行きたくなーーーーーいっwww お休みラストの朝も4時起きでした。 真っ暗。 さて! 昨日の鳥さんたち。 ばーん! カメラに興味しんしんで近づくダスキーちゃんwww しかし緑色だなぁ…。グリーンア…

3連休だよ! ICUナース君が来るよ!

おはようございますお休み2日目、木曜の朝です。 今朝は5時起きでした。 一度3時に目が覚めたけど、さすがに早すぎだから2度寝www 最近は朝、肌寒くて秋を感じます。 季節の変わり目って好き。 さてさて 今回のシフトも無事に終わりました。 2夜ともにb…

週末休み

おはようございます 日曜日の朝、お休み2日目です。 昨日の夕食後、夜の9時頃からソファで寝落ちちゃったんだけど… 今朝は朝の3時半に目が覚めてしまいましたwww 早起きにも程があるよねwww まずはコーヒー☕ 無事に2連お夜勤も終わりましたが… またもや2夜と…