dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

The goal is laugh foever with someone you take serious-anonymous

おはようございます🌞

水曜日の朝です。

 

 

夜中目が覚めて時計を見れば朝の3時40分でした👀 やばっ!

そこからもう一度寝ようと思ったんだけど寝られず😗

結局朝の4時に起きました…。

ちゃんと寝られなかった感じ。

今夜はお夜勤なのでもうちょっとシッカリ寝たかったんだけどなぁ。
f:id:dondonmusasabi:20230927203948j:image

昨日の夕方スタバのアイスコーヒー飲んだのがよくなかったのかしら。

でも朝もちゃんとお目覚め朝のコーヒー飲む☕

 

 

 

 

 

 

 

さて!

昨日はICUナース君に会いに行ってきました。

 

車で1時間ちょっとのドライブですが

車運転するのは好きだし

音楽かけながら

色々考えたり妄想しながら運転するのって

楽しいよねwww

こんな曲やら

こんな曲が好き❤

ハロウィン近いしねwww

 

 

 

 

本屋さんでぶらぶらしてから…
f:id:dondonmusasabi:20230927204028j:image

 

 

 

 

 

ICUナース君の新しい仕事と住む場所も決まったお祝いも兼ねて

ちょっとナイスなタイレストランでブランチ。
f:id:dondonmusasabi:20230927204009j:image

ICUナース君おすすめのタイレストラン。

 

 

 

何にしようか迷うよね。
f:id:dondonmusasabi:20230927204050j:image

全部美味しそう🤤

 

 

 

まずはドリンク。
f:id:dondonmusasabi:20230927204111j:image

アタシは定番のタイティー❤

タイティー大好き。

 

 

 

 

このアパタイザーのチキン、めちゃくちゃ美味しかったです!!!
f:id:dondonmusasabi:20230927204132j:image

小さいんだけど、カリカリで食べやすくてガンガン食べられちゃうwww

また食べたい。

 

 

 

 

 

オーダーしすぎたよね😂
f:id:dondonmusasabi:20230927204145j:image

ごちそうさまでした🤤

 

 

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいになったところでボタニックガーデンで散歩。
f:id:dondonmusasabi:20230927204215j:image

ここ、去年もICUナース君と一緒に来たなぁ。

 

 

 

 

自然がいっぱいな場所が好きです。
f:id:dondonmusasabi:20230927204231j:image

自然を眼の前にするとワクワクするよねwww

 

 

 

 

ICUナース君と色々おしゃべりしながら散歩しました。

家族の話や

これから始まる仕事のこととか

サンディエゴでもメキシコボーダーに近いので

またちょっと遠距離になっちゃうことやら

アタシの仕事の話とか。

 

彼と一緒にいると話が絶えないです。

そしていつも笑ってる、アタシがwww

 

 好きな名言の一つに

The goal is to laugh forever with someone you take serious.

ってあるんだけど…誰の言葉かは忘れました😂

アタシの毎日のゴールのうちの一つが

大切な人と一緒に笑うことです。

 

5年後く10年後の漠然とした目標みたいのもあるけれど

そんなことにとらわれず

過去や未来より

今にフォーカスして大事な人と笑って過ごしたいです。

今が大切😊

 

 

 

 

ちっちゃい白い実がなってるよ。
f:id:dondonmusasabi:20230927204301j:image
かわいい。

 

 

 

スノウベリーだって。
f:id:dondonmusasabi:20230927204315j:image

 

 

 

 

 

ウッドペッカーがいました👀

f:id:dondonmusasabi:20230927204344j:image

アタシもICUナース君も野生のウッドペッカーを見るのは初めてで興奮気味😂

ちゃんと頭が赤かったよ。

 

 

 

 

 

遠くに見えるマウントバルディー
f:id:dondonmusasabi:20230927204335j:image

またマウントバルディーにも行きたいな。



 

 

大きなオークの木。

f:id:dondonmusasabi:20230927204359j:image

オークの木にハグしてきたwww

 

 

 

結構大きな庭園で

色々じっくり見て周ると

軽く3時間はあっという間にすぎます。

 

 

いい運動にもなって

大好きな自然に囲まれて

しかも大好きなICU ナース君もいて

幸せな時間を過ごせました❤

 



 

 

 

 

 

お家に帰るとかわいい息子と鳥たちが待ってますwwwf:id:dondonmusasabi:20230927220328j:image

ICUナース君からもらったワンピースのTシャツ来てた息子。

 

 

 

 

朝あまり遊んであげられなかったから寂しかったのか…

見てこの甘え様!
f:id:dondonmusasabi:20230927204512j:image

わかいいーーーーーーっ!

 

 

 

 

 

 

朝も少しだけど遊んだんだけどなぁ。

こちらは朝のダスキーちゃん。

f:id:dondonmusasabi:20230927204533j:image

スリスリすると気持ちよさそうなお顔です。

 

 

 

時々ダスキーちゃんがペンギンの赤ちゃんに見えるwww
f:id:dondonmusasabi:20230927204553j:image

この顔、ペンギンぽくない???www

 

 

 

 

カキカキされてるダスキーちゃんを不思議そうに見つめるシロちゃん。
f:id:dondonmusasabi:20230927204622j:image

ジーッ。

 

 

 

 

距離感のあるインコズとダスキーちゃん。
f:id:dondonmusasabi:20230927204649j:image

一緒に遊ぶってことは…ないんだよねぇ。

 

 

 

オーツが好きなダスキーちゃん。
f:id:dondonmusasabi:20230927204727j:image

容器にのっちゃう。

 

 

 

 

そして大胆に顔を突っ込んで食べます😂ワイルド〜
f:id:dondonmusasabi:20230927204741j:image

それを後ろからジッと見るインコズ…。

 

 

 


ハッと見られてる事に気づいたかな?www
f:id:dondonmusasabi:20230927204818j:image
 振り向けばやつがいる!

 

 

 

 

鳥さんとの癒やしタイムでした😁
f:id:dondonmusasabi:20230927204841j:image

ありがと❤

 

 

 

 

 

 

家に戻ってから急いで準備したお夕食。
f:id:dondonmusasabi:20230927204905j:image

余り物はお夜勤のランチね。

 

 

 

 

 

あ〜

あんまりよく寝れなかったし

コールオフしたい気もあるんだけど

どしよかなwww

2 連夜勤を終えれば3連休だし…

行くべきか…

行かないべきか…

迷う😂

 

 

仮眠後の体調と気分で決めたいと思いますwww

皆さんは良い一日をお過ごしくださいね🌲🌲🌲

Have a good day everyone!