dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

贅沢な願望

こんにちわ🌞

お休みデイ2、木曜日の夕方です。

 

 



今日は6時起きでした。
f:id:dondonmusasabi:20240322075238j:image

寝起きはスッキリまずまずな感じ。

 

 

 

 

 

 

鳥っ子達も元気だよ。
f:id:dondonmusasabi:20240322075324j:image

朝はいつもギュンギュンギャーギャーにぎやかです。

 

 

 

おやシロちゃんがダスキーちゃんに興味しんしん?
f:id:dondonmusasabi:20240322075357j:image

ヤァ!

 

 

 

 



 

昨日も今日もダスキーちゃんとお出かけしました。
f:id:dondonmusasabi:20240322075512j:image

レッツゴー!

 

 

 

 

 

わくわくお外が気になるダスキーちゃん。
f:id:dondonmusasabi:20240322075434j:image

 

 

 

 

 

水分補給のお水も忘れずにね。
f:id:dondonmusasabi:20240322075457j:image

 

 

 

オヤツタイムも忘れないでね。
f:id:dondonmusasabi:20240322075539j:image

お外で食べるブルベリーはおいしいねっ。

 

 

 

 

スタバでアイスコーヒーをオーダーした時

ダスキーちゃんのお水もお願いしたんだけど…
f:id:dondonmusasabi:20240322075558j:image

水遊びしちゃったり…

 

 

氷をくわえて遊びだしちゃったり…
f:id:dondonmusasabi:20240322075613j:image

ヤンチャなダスキーコニュアのダスキーちゃんでした。

 

 

 

 

 

お出かけ先はいつもと変わりないROSSやら…
f:id:dondonmusasabi:20240322075645j:image

 

 

ターゲットやら…
f:id:dondonmusasabi:20240322075701j:image

ターゲットのオンラインサービスは前回盗まれたこともあってしばらくやめます。

 

 

 

色々なナッツがたくさん!
f:id:dondonmusasabi:20240322080231j:image

 

 

 

恒例のトレジョもね。
f:id:dondonmusasabi:20240322075714j:image

 

 

 

 

トレジョでこんなお酒が売ってたよ👀
f:id:dondonmusasabi:20240322075724j:image

招きわんこって…猫の間違い? www

 

 

 

ばーん!
f:id:dondonmusasabi:20240322075738j:image

いちごが3ドルちょっとだった。いちごの季節ですね🍓

 

 

 

 

きれいに洗ってカット。
f:id:dondonmusasabi:20240322075749j:image

甘かった〜😊

 

 

 

ダスキーちゃん、生まれて初めてのいちご。
f:id:dondonmusasabi:20240322075801j:image

気に入ったようでモリモリ食べてました。

 

 

 

 

月曜日のランチはchiken maisonでお持ち帰り。
f:id:dondonmusasabi:20240322080016j:image

チキンサンドイッチ。

 

 

 

最後に食べたのはナーシングスクールに通ってた頃だったけど

当時は確か7ドルくらいだった。

それが今では10ドル超えになっててビックリ👀
f:id:dondonmusasabi:20240322080028j:image

でも美味しかった〜❤

 

 

 

今日のランチは自分で作った明太子きのこスパゲティ。
f:id:dondonmusasabi:20240322075813j:image

これも美味しかった〜❤ごちそうさま!

 

 

 

 

 

オーダーしてあったナイチンゲールのペンダントトップがもう配達されました。
f:id:dondonmusasabi:20240322080046j:image

わーい!

 

 

 

じゃんっ。
f:id:dondonmusasabi:20240322080104j:image

かわいい〜😍

 

 

 

ナイチンゲールのシンボルは

healing, compassion, grace, and impermanence of life.
f:id:dondonmusasabi:20240322080113j:image

シンプルにT シャツとジーパンに合わせてつけたい❤夏が楽しみになりました。

 

 

 

 

最近ちょっと疲れ気味なのか

超絶に一人の時間を過ごしたくなるんだよね。

できれば丸一日とか一人きりで過ごしたい😂

 

何もせず

今よりももっとぐーたらを極めてwww

お母さんろいう役割も

ナースという役割も

彼女という役割も

一日だけ全部脱ぎ捨てて

堕落した一日を

一人っきりで思い切り過ごしたいwww

 

 

 

 

 

なんて贅沢な願望なのかしらっていうのは分かってるんだけど

疲れてくると一人になりたいモードになっちゃうんだな。

って息子が学校に行っている間はいつも一人好き放題やってるんだけどねwww

 

 

今朝、ICUナース君と電話してるとき

明日ムササビに会いに行こうかな?

って言ってくれたんだけど

次の日はアタシ仕事だし(土曜日)

休みラストの日はどこにも出かけたくないし

自分一人で家でぐ〜たらしたくって

断ってしまいました😂ごめんねICUナース君。

 

 

 

明日はどこにも出かけず

家でひっそり好きな動画見たりお料理したり

誰にも会わないで過ごします❤

本当は24時間丸一日そうしてたいけど

お母さんなのでそんなわけにもいかず

せめて息子が学校に行ってる一人の時間は

ぐうたらを極める。

 

これがアタシのりチャージ方法。

人と会ったり出かけたりすると逆にダーメジ大きいアタシの場合。

いつまでたってもintrovertedなのは変わらないのね〜。

これも個性ってことで。

 

 

 

 

最近作ったものいってみよう

f:id:dondonmusasabi:20240322080138j:image

ホットサンド。

 

 

昨日のお夕食のメンチカツにハムカツ。
f:id:dondonmusasabi:20240322080152j:image

ハムカツ1枚食べた以外、全部息子の胃袋に収まりました👀

 

 

 

 

じゃんっ。
f:id:dondonmusasabi:20240322080202j:image

おいしかったぁ〜。

 

 

 

 

 

そんなこんなで

お休みデイ2ももうすぐ終わり…。

とにかく明日はのんびりグウタラ堕落した一日を過ごしたいです。

皆さんは良い週末をお過ごしくださいね🍓🍓🍓

Have a goodday everyone!