dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

もはやバケ何日目か分からない😂ICUナース君のお誕生日🎉

おはようございます🌞

日曜日の朝、 Happy Sunday ですねぇ。

 

 

 

そしてもうバケ何日目かわからなくなってますwww

19日に始まったから…バケ11日目かしら?f:id:dondonmusasabi:20231029220325j:image

Sunday Morning Coffeeだよっ☕

 

 

 

 

 

サルモネラ下痢もやっと終了しました😂

23日から始まり27日に結局imodiumを飲みwww

昨日から全く腹痛下痢なし✨

あぁ体が健康であるって素晴らしいよね。
f:id:dondonmusasabi:20231029221046j:image

ノンストップ下痢中にずっと飲んでたアクエリアス。

 

 

 

とにかく体調が悪かったとき食欲がなかったときは無理して食べず

自分が食べたい飲みたいと思うものだけ口にしてました。

f:id:dondonmusasabi:20231029221059j:image

調子悪い時ってさっぱりしたもの食べたくなるよね。

 

 

こんなんばっか食べてたな。
f:id:dondonmusasabi:20231029221116j:image

ヨーグルトとか豆腐とか口当たりの良いものしか食べられなくて…

体重も多分かなり落ちた👀

すぐもどるだろうけど😂

 

 

 

 

 

 

さてさて

27日はICUナース君のお誕生日ということでサンディエゴまで出かけてきたよ!

 

やっぱりサンディエゴは遠いです。

ICUナース君の今住んでいる所がメキシコボーダー寄りってこともあって

サンディエゴの端っこのほうなので更に遠い。

約2時間半かかりました🚗

車の運転は好きなので苦にはならないけど

途中で下痢爆弾がきたらどうしようとドキドキでしたwww

 

 

 

 

ICUナース君のアパートに着いてから彼の車に乗り換えて来たのはこちら。
f:id:dondonmusasabi:20231029220359j:image

うみー!

着いてすぐICUナース君が買っておいてくれたimodiumを飲むwww

 

 

 

めっちゃいいお天気です。
f:id:dondonmusasabi:20231029220416j:image

わ〜い!

 

 

 

ちょっとブラブラしながら…
f:id:dondonmusasabi:20231029220433j:image

 

 

 

 

お目当てはここ。

SanDiego Midway Museum
f:id:dondonmusasabi:20231029220459j:image

航空母艦ミッドウェイです。

 

 

 

 

中はまるで迷路のように広い広い👀
f:id:dondonmusasabi:20231029220530j:image

この中で昔は実際に人が生活していたのかと思うとすごいね。

 

 

 

緊急処置室やら手術室、歯医者さんなど全てそろっています。
f:id:dondonmusasabi:20231029220612j:image

なんなら床屋やら牢屋までありました。

アタシには船の上で数ヶ月も生活するなんて無理だろなぁ。

 

 

 

 

屋上?では色々な飛行機が飾られております。
f:id:dondonmusasabi:20231029220648j:image

こういうの好きな人にはたまらないんでしょうね。

ICU ナース君のご希望で来たものの

アタシは飛行機やら戦艦にあんまり興味はないかなっwww

 

 

 

 

結局5時の閉館まで色々見て回り…その後はディナータイム🤤
f:id:dondonmusasabi:20231029220716j:image

沢山歩いておなかが減ったけどお腹の具合が心配…

 

 


素敵な店内でした。
f:id:dondonmusasabi:20231029220801j:image

 

 

 

 

imodium のおかげかお腹の調子がよいのでサングリアを調子に乗って頼んだら…
f:id:dondonmusasabi:20231029220813j:image

普段はこんな一杯でほろ酔いにはならないのに…ほろ酔い気分であら楽しい😂

 

 

 

アパタイザーでポークベリーとメインにエビのお料理を頼みました。
f:id:dondonmusasabi:20231029220835j:imagef:id:dondonmusasabi:20231030001454j:image

美味しくて何気にもうお腹いっぱいwww

 

 

2軒目😂 The Tipsy Crowf:id:dondonmusasabi:20231030001512j:image
f:id:dondonmusasabi:20231029220857j:image

ハロウィンウィークてことでみんな仮想してましたねぇ。

 

 

 

途中また小腹が減ってタコス食べたよwww
f:id:dondonmusasabi:20231029220913j:image

  下痢治ってよかったねとICU ナース君😂

 

 

 

 

ラストはICU ナース君がこれまた行きたいというビルの屋上にあるバーへ。
f:id:dondonmusasabi:20231029220936j:image

GasLampを眺めながら🍸

以外にロマンチストなICU ナース君。

アタシはこの時点で既に眠いwww

 

 

 

焚き火〜🔥

f:id:dondonmusasabi:20231029220945j:image

こういうの見るとマシマロ焼きたくなるのはアタシだけですかね???

 

 

 

 

ICUナース君と付き合ってから2度目の彼のお誕生日。

去年は一緒にマンハッタンビーチに宿泊して

共通のナース同僚の夫婦も一緒に呼んで居酒屋でみんなでお祝いしたけど

今年も一緒にお祝いできて嬉しかったです😊

来年もまた一緒にお祝いできるといいね❤

 

 

 

ちなみに屋上バーへ行った後

ICU ナース君のアパートへ戻りましたが

やっぱり朝から晩まで外出してるとヘトヘトで

シャワー浴びて速攻寝てました😂

 

 

 

ICU ナース君にお誕生日ケーキも買ってあったのにすっかり忘れていて

結局翌日の朝make a wish

 

 

 

ICU ナース君が作ってくれた朝ごはんを食べながら✨
f:id:dondonmusasabi:20231029220957j:image

まだ30代のICUナース君…

若いっ!!!

っていうと笑ってた😂

 



そんなこんなで

無事にICUナース君のお誕生日のお祝いも終えて

また2時間半かけてサウスベイに帰ってきました。

次に会えるのはいつかな?

 

 

毎日電話で話すから

そんなに離れてる感じはしないんだけど

実際ドライブしていくと遠い遠い。

だけどやっぱり会って一緒に過ごせる時間はプライスレス❤

 

 

 

 

残すバケーションもあと5日となってしまいましたが…😭

残りのバケはゆっくりのんびり過ごしたいと思います。

皆さんはよい一日をお過ごしくださいね✨✨✨

Have a goodday everyone!

 

 

f:id:dondonmusasabi:20231029221030j:image

Happy Birthdy ICU nurse kun!