dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

You are not alone anymore

アメリカは週末の金曜の夜です🌛✨

日本は既に土曜日ですね。

皆さん週末を楽しんでいるでしょうか?

 

 

珍しく今日2回めの投稿です。

夕方歯医者に行った帰り道、近所の海まで寄り道。
f:id:dondonmusasabi:20230610130712j:image
一日の中で、一番好きな時間。

早朝と夕暮れ。

海の夕暮れ時って全てがオレンジ色に染まって特別な時間。

 

 

 

息子は夕暮れ時より食い気ですのでwww
f:id:dondonmusasabi:20230610125326j:image

約束してたヨーグルトランドへ。

 

 

 

ぶっ!てんこ盛り過ぎる    www
f:id:dondonmusasabi:20230610125500j:image

ばぁーん!

 

 

色々なトッピングあるよ。
f:id:dondonmusasabi:20230610125513j:image

甘そう〜っ

 

 

 

歯医者さんでは虫歯も特に見つからず、ほっ。

日本人の小児歯科医さんなんですが先生の前で

 

よかったー!

夜は時々寝落ちて歯磨き忘れてるのにねー?

 

と言ったら先生、

 

あ〜

そのくらいがいいですよ

のびのびしていておおらかで、いいと思いますよ。

虫歯虫歯とカリカリするよりよっぽどいいです。

 

って😂

歯医者さんって

だめですよ!ちゃんと歯磨きしてください!

って言われるかと思ったら

カリカリするくらいなら

歯磨き時々忘れるくらいがいいんですと😂😂😂

なるほど。

それもそうね。

確かにのびのびおおらかが一番だわwww

 

 

 

 

 

お家に帰ってお夕食。

f:id:dondonmusasabi:20230610125541j:image

今夜はドリアに鮭に餃子。

餃子は毎日食べても飽きませんwww

梅酒はmust😂

 

 

 

 

 

いつも朝晩とICUナース君と電話で話すんだけど

今夜はICUナース君、夜勤だったので出勤前に電話で話していました。

 

 

 最後に電話を切る時

いつもお互いに I love youと言ってから切るんだけど

今日はI love youの前に

You are not alone anymore.

I will always beside you and I am going to take care of you.

って。

 

およっ?

いつもと違うICUナース君👀

 

アタシ、ボーちゃん並にいつもぽーっとしてる人なので

離婚してからの7年間も

一人で寂しい!とか、孤独!とか

I am so lonely!!!

だなんて事は感じたことなかったんだけど…

(っていうか孤独を感じる暇もないくらいナースになるのに必死でした😂)

 

でも

ICUナース君に

You are not alone anymore

って言われて嬉しかったです😊

 

 

 

あと

サンディエゴの病院の契約を延長するかも、と言ってたICUナース君。

結局延長がキャンセルとなり

なんと今夜が契約最後のシフトとなりました🎉🎉🎉

 

 

次の契約はまだ決まってないんだけど

うちの近所の病院でトラベラーズのオープニングがあるらしく

そこで契約できる可能性もあるって。

そしたらまた近くなって嬉しいけど

ICUナース君、何気にアタシよりも真面目で几帳面だから

決まるまでは落ち着かないだろうなぁ…と思う。

 

 

とりあえず次あった時は

サンディエゴ契約が無事に終わった

お疲れ様会してあげよう😊

 

 

さーてヨガでもして寝ますか!

Have a good night everyone❤
f:id:dondonmusasabi:20230610125530j:image

balboa park で木のポーズ🌴🌴🌴