dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

バケーションday10 :食べてばっかり!

お休みも後半に入りまして…

そろそろ仕事のこと考え出すよね😂😂😂

あ〜戻りたくないっ

あともう1週間休みほしいっ!

 

 

次回のバケーションは10月にまた1週間取ってありますが…

10月まで長っ!!!

 

 

来年からは勤続3年目に入るのでバケーションも3週間取ることができます。

日本に遊びに行きたいですねぇ😊

 

 

 

 

バナナマフィンが朝ごはん代わり。
f:id:dondonmusasabi:20230610042837j:image

くるみ入りだよ。

 

 

 

 

今朝のインコズ。
f:id:dondonmusasabi:20230610042848j:image

隠れ気味のヒヨコたんが可愛い…❤

 

 

ヒヨコたーん、出ておいで。
f:id:dondonmusasabi:20230610042859j:image

イヤッ

 

 

 

 

まんまるお目々がたまらなく可愛いです。
f:id:dondonmusasabi:20230610042911j:image

新しい携帯電話が怖いみたいで、写真を取ろうと近づくとソソソ…と逃げていきます。

 

 

 

インコってどうしてこんなに可愛いんですかねぇ…
f:id:dondonmusasabi:20230610043235j:image

インコラブが止まりません。

 

 

 

遠くからジッと見つめるヒヨコちゃん。
f:id:dondonmusasabi:20230610042919j:image

ジィィィィッ

 

 

 



ぐーたらしながらyoutubeをぼーっと見てたら森三中。

f:id:dondonmusasabi:20230610043000j:image

この3人、ずっと仲良しだなぁ。

お子さんが、お母さんにそっくり!

 

 

 

最近netflix で日本の映画やドラマ見るんですが…

f:id:dondonmusasabi:20230610043039j:image

これ見たらロンブーの髪の毛の赤い人が出ていました。

(もう赤くなかったけど…その昔は赤かった気がする)

 

彼が他人の恋愛事情を見ながら涙流してて

コメントも優しい感じだったので

あれ、この人こんなタイプだったっけ!??

その昔テレビで見てた頃は

結構キツイ物の言い方をする

ちょっと意地悪な感じのイメージだったけどな😂

 

 

 

 

 

昨日は余り物のひき肉で、昼から餃子。

f:id:dondonmusasabi:20230610043115j:image

昼間から梅酒も飲んじゃう。

 

 

 

いつものぐーたら定位置で😂やばーーーっ極楽っ!!!
f:id:dondonmusasabi:20230610043102j:image

 



餃子の後はポップコーンも。

f:id:dondonmusasabi:20230610043136j:image

一人で一袋完食。

 

 

 

 

夜は息子と一緒に焼肉しました。
f:id:dondonmusasabi:20230610043148j:image

ばーん!

 

 

 

息子用に牛は小さめにカット。
f:id:dondonmusasabi:20230610043208j:image

大きいと噛み切りにくくて嫌なんだそう。

 

 

美味しゅうございました🤤
f:id:dondonmusasabi:20230610043218j:image

焼肉って油っぽくて食べすぎると胃がヤバいけど、時々食べたくなるよね。

 

 

 

 

今日のお昼はこれ!
f:id:dondonmusasabi:20230610043251j:image

blue salt fish grill

お持ち帰りで。

 

 

 

 

いつも来るここにも立ち寄って…🤭
f:id:dondonmusasabi:20230610043303j:image

Ding Tea!!!

 

 

 

 いつものタイティーをオーダー。
f:id:dondonmusasabi:20230610043317j:image
はぁ〜安定の美味しさ。

 

 

 

blue salt fishではフィッシュタコスとコールスローをオーダー。
f:id:dondonmusasabi:20230610043341j:image

どーん!

 

 

お皿にうつして、いっただっきまーす。
f:id:dondonmusasabi:20230610043349j:image

やっぱおいしい。

 

このタコス、以前は一つ3ドル以下だったのに

久しぶりに行ったら値上げして$3,65に値上げされてた…🥺

 

 

 

 

バケーション中

ずーーーーーっと食べてる気がする😂

気がするじゃなくて、食べてる。

 

 

ホットヨガも行こう行こうと思いながら結局行ってないしwww

土曜日の明日、行ってこようかな〜。

ホットヨガして汗かくと気持ちいいんだよね。

でも行くまでがめんどくさいんです…..

このズボラな性格どうにかならないかなwww

 

 

今日はこれから息子の歯医者の予約が入ってるので

息子の帰宅後、歯の検診に行ってきます。

 

 

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね🌴🌴🌴

Have a good day everyone!