dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

お休みラストの日は切ないなぁ…

お休みも3日目となってしまいました…。

水曜日の夕方です。

 

 

今朝も5時起きね。
f:id:dondonmusasabi:20231012034120j:image

おはようコーヒー☕

 

 

まだ真っ暗です。
f:id:dondonmusasabi:20231012044923j:image

空気は冷たくて気持ちいい。

 

 

 

 

昨日もテレビ見ながら寝落ちしちゃったよ…🤭いつものことです。
f:id:dondonmusasabi:20231012044941j:image

まさにアタシwww

 

 

 

 

 

今朝の鳥っ子いってみよー!
f:id:dondonmusasabi:20231012045004j:image

オハヨ!

 

 

 

かわいく撮れた3ショット❤
f:id:dondonmusasabi:20231012045031j:image

 

 

 

バラバラの3人😂
f:id:dondonmusasabi:20231012045130j:image

 

 

 

 

ダスキーちゃん、ヒヨコたんに猛突進中。
f:id:dondonmusasabi:20231012045313j:image



 

 

ダスキーちゃんに見つめられてる❤
f:id:dondonmusasabi:20231012045153j:image

かわいい。

 

 

 

 

ダスキーちゃんのご飯。
f:id:dondonmusasabi:20231012045208j:image

 

 

 

 

 

トイレットペーパーもおもちゃになっちゃうねぇ。
f:id:dondonmusasabi:20231012045258j:image

 

 

 

 

 

 

さて

昨日は色々とお出かけしたよ。

めっちゃいい天気で気持ちいい。
f:id:dondonmusasabi:20231012051553j:image

 

 

まずはkholesの中にあるアマゾンでセキュリティー用カメラを返品。
f:id:dondonmusasabi:20231012045333j:image

このドロップオフ、便利だよね。

ただ品物を持っていくだけで返品完了!

 

 

 

店内はすでにクリスマス!
f:id:dondonmusasabi:20231012050139j:image

早くない?

ハロウィンもサンクスギビングもまだなのに👀

 

 

 

 

クリスマスにそなえて子供用のおもちゃもわんさか売り出してました。
f:id:dondonmusasabi:20231012050152j:image

息子が小さいときはこういうお高くないプレゼントでよかったけど…

大きくなるに従って値段の高いもの要求してくるよねwww

airpods proが欲しいんだそうですよ!!!

 

 

 

ボバにしようか迷って、こっちにした。
f:id:dondonmusasabi:20231012050218j:image

たまに飲みたくなるアサイスムージ。

 

 

 

でもねぇいいお値段だよね。

前回より値上がりしてLサイズが10ドル以上したよ👀
f:id:dondonmusasabi:20231012050232j:image

 

 

お味は美味しい!
f:id:dondonmusasabi:20231012051411j:image

 

 

 

フィリピーノエンパナーダも食べたくなって… www
f:id:dondonmusasabi:20231012051445j:image

 

 

 

 

redribbonのエンパナーダ🤤
f:id:dondonmusasabi:20231012051510j:image

 

 

 

 

ビーフ6個買うとチキン一つおまけしてくれたよ。
f:id:dondonmusasabi:20231012051530j:image

アタシも息子も大好きなエンパナーダ。

 

 

 

 

ROSS でもちょっとお買い物。

f:id:dondonmusasabi:20231012051640j:image

お家用ヨガマット。

 

 

その他モロモロwww
f:id:dondonmusasabi:20231012051659j:image

ばーん!

 

 

 

ついつい買っちゃうヨガパンツ。
f:id:dondonmusasabi:20231012051725j:image

定価68ドルが値下げで7ドルだったんだけど…ほんとかなぁ。

 

 

 

 

ICUナース君にお家用ラウンジウェア。
f:id:dondonmusasabi:20231012051740j:image

michael Kores

9ドル99だったけど…

 

 

 

定価は39ドル!
f:id:dondonmusasabi:20231012051753j:image

庶民の味方、ROSS!

 

 

 

車でぶらぶらして

家に帰ってからはnetflix で映画見たり

のーんびり気楽な午後を過ごしました。

 

 

ちょっと古いけどNocturnal Animals 見ました。Nocturnal Animals Review | Geeks

(画像はお借りしました)

めちゃくちゃ後味悪い映画!!!!

嫌いじゃないけど後味悪し。

 

 

 

最近ね

お友達と遊んでくると言って

放課後まっすぐに家に帰ってこない息子。

 

学校嫌いな息子だけど

仲の良いお友達ができてくれたら

学校に行くのもちょっとは楽しくなるかなって。

 

だから

放課後お友達と遊んでくる!

と楽しそうにしてる息子を見ると嬉しいです。

 

なーんて

そんなアタシも子供の頃学校嫌いだったから

人のこと言えないんだけどねwww

 

 

 

 

それから

お父さんの容態がよくなくて母国に帰っている元オットですが

やはり数日前にお父さんが亡くなったそうです。

と息子伝いに聞きました。

 

まだ元オットからはいつ帰ってくるという連絡もないので

できれば大体何日に戻ると教えてくれると助かるんだけどなぁ

と思うとこなんだけど

まだ亡くなったのが数日前なので

さすがにこのタイミングで

いつ帰ってくるの!?

とは聞きにくい。

 

 

でもまぁこんな心配もあとちょっと。

来年からは

アタシもデイシフトになるので

そしたら仕事に行くとき元オットに預けなくてもすむから

こういった心配もなくなるのです。

 

 

 

 

 

昨日のお夕食!
f:id:dondonmusasabi:20231012051823j:image

ズッキーニ

 

 

なすの肉詰め
f:id:dondonmusasabi:20231012051923j:image

 

 

息子用にネギトロも買いましたぁ。
f:id:dondonmusasabi:20231012051913j:image
ごちそうさまでした。

 

 

 

 

さてさて

今宵はゆっくりとアマゾンから届いた本でも読むとします。
f:id:dondonmusasabi:20231012051940j:image

届くの早かった。

 

 

字も小さすぎずいい感じwww
f:id:dondonmusasabi:20231012051954j:image

めちゃんこ小さい字で書いてあるとそれだけで読む気失せるよね😂

 

 

 

同じく一緒にアマゾンでオーダーしたスライスアーモンドも届いてたよ。
f:id:dondonmusasabi:20231012052011j:image

いつも同僚が持ってきてくれる薄いアーモンド入りクッキーがあるんだけど

それがすーーーーーんごい美味しくて

いつか挑戦してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで明日はお夜勤かぁ…

あともうちょっとすればバケーションだっ!!!

頑張れアタシ!!!!🏁🏁🏁

 

 

皆さんは良い位置日をお過ごしくださいね👻👻👻

Have a good day everyone!