dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

ユニバーサルスタジオ

ミラクル4連休はあっという間に過ぎまして…

明日はお夜勤に戻ります😭

 

 

今朝のインコズ!
f:id:dondonmusasabi:20230307043406j:image

 

 

 

 

まんまるお目々のヒヨコちゃんが激かわ😍
f:id:dondonmusasabi:20230307043416j:image

 

あ〜かわゆいっ❤
f:id:dondonmusasabi:20230307043430j:image

 

 

シロちゃんもクリクリお目々です👀
f:id:dondonmusasabi:20230307043439j:image

 

お腹がふっくふく!
f:id:dondonmusasabi:20230307043449j:image

 

 

みんなそれぞれ好きなことして遊んでます。
f:id:dondonmusasabi:20230307043504j:image



 

 

 

さて!

土曜日はアタシの誕生日!ってことで

ICUナース君がユニバーサルスタジオに連れて行ってくれました。

 

朝の8時にICUナース君が迎えに来てくれたよ。
f:id:dondonmusasabi:20230306230619j:image

2週間ぶりに会えて嬉しい😊

レッツゴー!!!

 

 

乗り物酔いしないようにOTCの酔い止めも飲んでバッチリです。
f:id:dondonmusasabi:20230307043708j:image




 

あいにくの曇り空でめっちゃ寒かった…。
f:id:dondonmusasabi:20230306230739j:image

でも雨が降らなかっただけラッキーかな。

 

 

 

マリオワールド。
f:id:dondonmusasabi:20230306230849j:image

子供の頃どんだけマリオのゲームやったことか…

 

 

マリオカートのアトラクションは2時間待ちでした😱
f:id:dondonmusasabi:20230306230911j:image

待ち疲れた…

 

 

 

 

アトラクションに参加するのに、こんなのも買ってくれたんだけど…

これが40ドルだって!!!!👀
f:id:dondonmusasabi:20230306231540j:image

ヨッシーの卵。

 

 

 

ハリポタでは魔界界で人気の飲み物😂butter beerを飲みました。
f:id:dondonmusasabi:20230306231941j:image

じゃん!

コールドとホット両方試したけどホットのが断然美味しい。

 

 

 

wandsも売ってたよ。
f:id:dondonmusasabi:20230306232001j:image

ICUナース君がwandも買ってくれると言うけど

高いし、そこまでハリポタファンじゃないから断りました😂

 

 

 

ホグワーツ城がお月様とマッチしてるよ🌛

f:id:dondonmusasabi:20230306230957j:image

 

 

 

夜になるとライトアップされて更にハリポタ感が溢れます。
f:id:dondonmusasabi:20230306231922j:image

 

 

 

 

 

結局最後の8時頃まで色々見て回り

最後に息子用のお土産を買って帰りました。f:id:dondonmusasabi:20230306232152j:image

じゃぁーん!

息子用のお土産。

 

 

 

楽しかったけど

やっぱり1日中外出して歩きまわると

出なれしてないアタシはかなりグッタリ…

ICUナース君も同じく夜はグッタリしてました😂

 

 

彼の場合

自分の家からアタシのアパートまで迎えに来るのに1時間。

そこからユニバーサルスタジオまで更に1時間という

ずーっと運転してたからアタシより疲れてたはず。

 

 

 

次の日の日曜日はゆっくりしようって事で…
f:id:dondonmusasabi:20230306232202j:image

 

 

 

 

スタバでキャラメルマキアート飲みながらのんびり。
f:id:dondonmusasabi:20230306232215j:image

一日出歩いた後ののんびり日曜日は最高です。

 

 

 

海に行きたいというICUナース君のリクエストで近所の海へ。
f:id:dondonmusasabi:20230306232243j:image

ペリカンさんがいました。

 

 

わぁ〜凛々しい!

そしてデカっ!!!
f:id:dondonmusasabi:20230306232043j:image
キリッ!

 

 


違う場所にもペリカンさんが。
f:id:dondonmusasabi:20230306232318j:image
ピアで釣りをしている人からのお魚のおこぼれを待っている様子。

 

 


ピアのフィッシュマーケットで軽いランチ。
f:id:dondonmusasabi:20230306232106j:image
フィッシュタコス〜。

 

 

 

ICUナース君はビール頼んでたけどアタシはコンブチャで乾杯。
f:id:dondonmusasabi:20230306232116j:image

ばーん!

 

 

 

 

もうすぐICUナース君と出会ってから1年が経ちます。

早いっ!

一緒に出かけるようになったのは6月だったけど

病院で初めて会ったのが4月だったなぁ。

 

 

 

初めて一緒に出かけた頃は

こんな風に付き合うことになるとは

想像もしていませんでした👀

 

 

ICUナース君が

ムササビ、〇〇(息子)は今何年生だっけ?

あと何年で高校生になるの?

と聞くので

3年かな?

と答えると

 

 

そのころには

ここの近くに家を買おうかな。

そしたら〇〇に自分の部屋も作ってあげられるし。

って言うので

それを聞いて

ICUナース君も

アタシとの未来のことを考えてくれてるのかな?

と思いました。

 

 



ICUナース君、トラベラーズナースだし

次のコントラクトはサンディエゴになりそうで

今現在住んでいる家には彼のお父さんも住んでいて

アタシの住む街からは1時間離れてます。

 

 

アタシの場合、失敗はしましたがwww結婚も一度経験してるし

お互い特に将来の深い話をすることはないんだけど…

今回初めてそんな話を聞いて

ちょっとドキ。

 

 

 

自分一人で生活して生きていける

というのはアタシにとって必須なことです。

 

一人でも生きていけるし

一人でいることも問題ないんだけど

そこに大好きな人が側にいてくれたら

それはすごく素敵なことだとも思います。

 

 

 

 

 

お休みラストの今日はグータラを極めましたwww
f:id:dondonmusasabi:20230307043727j:image

またまた作っちゃったよバナナブレッド。

 

 

 

ばーんっ!!!
f:id:dondonmusasabi:20230307062141j:image

ラップして冷蔵庫に。

明日の夜勤明けのオヤツ❤

 

 

 

最近寒いのでシチューも作ったよ。
f:id:dondonmusasabi:20230307062154j:image

お鍋にいっぱいしこたま作った。

 

 

 

ランチにちょっと味見🤤
f:id:dondonmusasabi:20230307070430j:image

美味しくできたよ。

 

 

お夕食のサラダもしこたま😂
f:id:dondonmusasabi:20230307112423j:image

食べきれなかった分は明日の朝ごはんにまわします。

 

 

 

 

4連休はあっと言う間だったけど

ICUナース君にも会えて

しっかり元気もチャージできて

また明日から夜勤を頑張れそうです。

 

 

皆さんもよい一日をお過ごしくださいね🐟🐟🐟

Have a good day everyone!