dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

水族館

月曜日の朝です。

5時に起きてしまいました 笑

タイムチェンジで体内時計が狂い気味です。

 

日曜日から冬時間になったので

携帯電話は自動的に時間が変わりますが

家においてある置き時計は

自分で時計の針を一時間進めなくてはなりません。

 

 

いつもは朝の6時に起きると真っ暗なのに

昨日の日曜日は朝起きると明るいので一瞬ビックリして

時計を見てから、あぁ冬時間になったのね…

と納得。

 

いつまでたっても夏時間冬時間の

時間変更に慣れません!

 

 

息子が久しぶりホットケーキ食べたいと言うので

日曜の朝ごはんはこれ!

f:id:dondonmusasabi:20221107222835j:image

どーん!

 

 

 

 

インコズも元気だよ。
f:id:dondonmusasabi:20221107222849j:image

 

 

最近寒いからか膨らみ気味のお二人。
f:id:dondonmusasabi:20221107222900j:image

 

 

かわいいシロちゃん。
f:id:dondonmusasabi:20221107222917j:image

 

 

ヒヨコたんもかわいい❤
f:id:dondonmusasabi:20221107222925j:image

 

 

ヒヨコちゃんの御飯食べるときにお尻だけでてるのがたまらなく好きです 😂
f:id:dondonmusasabi:20221107222933j:image
頭隠して尻隠さず。

 



土曜日には水族館にも行ったよ。
f:id:dondonmusasabi:20221107222453j:image

 

 

きれいな魚たちを見て…
f:id:dondonmusasabi:20221107222516j:image

 

いつも思うのは…
f:id:dondonmusasabi:20221107222536j:image

 

 

美味しそうだな〜って😂
f:id:dondonmusasabi:20221107222554j:image

思ってしまうのはアタシだけ?

それとも日本人なら皆思っちゃう? 笑

 

 

 

ピノキオみたいな魚。
f:id:dondonmusasabi:20221107222613j:image

 

 

バードフルーが流行っていてペンギンさんが隔離されていませんでした🐧f:id:dondonmusasabi:20221107222636j:image

ペンギンに会いたかったけど仕方ないね。

 

 

室内にいる鳥さんは見ることが出来ました。
f:id:dondonmusasabi:20221107222700j:image

かっわいーん!

やっぱり鳥が好き。

 

 

ペンギンのように水の中を泳げる鳥さんです。
f:id:dondonmusasabi:20221107222724j:image

ぴゅーん!

 

 

ヒトデやらウニとのふれあいコーナー。
f:id:dondonmusasabi:20221107222743j:image

ぷにぷにで気持ちいいです。

 

 

エビも美味しそう🤤
f:id:dondonmusasabi:20221107222801j:image

そんなこんなで息子も水族館を楽しんでくれてよかったよかった。

アタシも楽しかったです😊

 

 

帰りにおみやげいっぱい買わされた…。
f:id:dondonmusasabi:20221107224547j:image

げーっ買い過ぎじゃない?

って息子に言うと

たまにしか来ないんだしいいじゃない。

ですと!

 

 

息子の新しいマグカップも新調したよ。
f:id:dondonmusasabi:20221107224557j:image

かわいい。

 

 

 

1日出かけると疲れるよね…

ってことで夜はのんびりタイムです。
f:id:dondonmusasabi:20221107222815j:image

ワインにサルサとチップス。

 

 

飲みながら

ゆーっくり映画見るのが

至福の時間❤
f:id:dondonmusasabi:20221107222823j:image

でも値落ちして目が冷めたら夜中の12時でした 😂

息子もソファーで寝落ちてた 笑

 

 

さーて

また新しい1週間の始まりです。

アタシのバケーションも残り1週間…。

早いなぁ…。

 

今日は息子を学校に送り出した後

おやすみのICUナース君とお出かけしてきます。

 

 

皆さんもよい1週間をお過ごしくださいね🐧🐧🐧

Have a good day everyone!