dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

バケーションday3: ハイキング

バケーションを満喫中ですが…

もうバケーション3日目!?って感じです😂

毎日あっという間に過ぎていくよね。

 

 

 

相変わらずの早起きさんです。
今朝も4時おきだったwww
f:id:dondonmusasabi:20230603113154j:image

朝起きたら、まずはコーヒー。

 

 

 

 

朝の7時頃、息子がノソノソと起きてきて

お弁当と朝ごはん済ませて

息子を送り出した後の放鳥タイム!

f:id:dondonmusasabi:20230603113524j:image

シロちゃんがポムポムを噛み切ってしまったので👀❗

ただの白い紐を結んでみたら、ヒヨコちゃんが遊んでたwww

 

 

 

おもちゃも、止まり木用の輪っかも全てカジルのでみんなボロボロ😂
f:id:dondonmusasabi:20230603113538j:image

そろそろ買い替えかな〜

 

 

ねっヒヨコちゃんっ?
f:id:dondonmusasabi:20230603113549j:image

ンっ???

 

 

 

元はと言えば、この人が原因ですwww
f:id:dondonmusasabi:20230603113559j:image

エッ???

おとぼけシロちゃん。

 

 

 

 

放鳥、洗濯、掃除を終わらせたらハイキングへレッツゴー!!!

家から車で5分の軽めのハイクコース。
f:id:dondonmusasabi:20230603113359j:image

久しぶりに晴れました🌞やっぱりカリフォルアはこうでなくちゃ。

 

 

 

オレンジと黄色いお花がかわいいこと。
f:id:dondonmusasabi:20230603113224j:image

 

この1本道をひたすら登っていきます。

軽い坂道。
f:id:dondonmusasabi:20230603113244j:image

でも太ももに来るーーーっ!

 

 

 

色々な野草を見て…
f:id:dondonmusasabi:20230603113303j:image

 

 

かわいい〜❤
f:id:dondonmusasabi:20230603113317j:image

 

 

 

鳥のさえずりを聞きながらするハイキングは…
f:id:dondonmusasabi:20230603113329j:image

 

 

贅沢ですね😊
f:id:dondonmusasabi:20230603113351j:image

帰り道は下り坂。

遠くに海も見えるよ。

 

 

 

 

ハイキングの後は…
f:id:dondonmusasabi:20230603113420j:image

 

 

 

Ding Tea!!!
f:id:dondonmusasabi:20230603113431j:image

タイティーwithボバ

 

 

 

ハイクの後は

家に戻り昼寝してwww

4時過ぎに息子が帰ってきたので

一緒にモールへ。

 

 

まだ混んでないけれど週末の夜のモールは混むんだろうなぁ。

f:id:dondonmusasabi:20230603113611j:image

夜は出かけないアタシには関係ありませんねwww

 

 

目的地はここ。
f:id:dondonmusasabi:20230603113620j:image

old navy

 

 

息子のパーカー買うついでに

ICU ナース君にもちょこっと買っちゃった。

自分のサンダルも😂

セールで安いとついつい買っちゃうあるあるですよね???

 

 

 

 

モールでブラブラしてるといい時間になってきて

もう夕ご飯も作りたくないし息子のリクエストで…

f:id:dondonmusasabi:20230603113452j:image

ココイチバンカレー!!!

 

 

 

 

この息子の満面の笑みwwwf:id:dondonmusasabi:20230603113502j:image

ばーん!!!

 

 

 

ご飯とカレーの量が多すぎて

いつも半分くらいしか食べられないんだけど

残りの半分も息子が綺麗にぺろりと食べてくれました。

相変わらずすごい息子の胃袋…。

 

 

 

 

外食すると、なにがいいって

食べた後の洗い物がないことだよね 笑

 

 

アタシご飯作るのは大好きなんだけど

食べた後、眠いしメンドイしで

お茶碗の洗い物を次の日に回しちゃうことが多いのです。

 

 

時々その日にちゃんと洗い物を済ませてから寝ると

翌日起きて、洗い物がない素晴らしさに気づき

洗い物をしておいてくれた前夜の自分に感謝でいっぱいです😂

 

 

 

さ〜っ

これから梅酒でも飲んで

映画でも見て

ゴロゴロするぞーい❤

 

 

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね✨✨✨

Have a goodday everyone!