dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

2018年の大晦日

日本ではもうあけましておめでとうですね!

アメリカはまだ大晦日です。

 

日中、子供に出掛けよう!と誘ってみたけど

どこにも行きたくない。

と断られました。  涙

何度か誘うと、シツコイよママ!!って言われまして

まー出かけるとお金もかかるし、いっかぁ。

という事で家から一歩も出ない大晦日でした。

 

家で子供とスマブラのゲームしたり

昼寝したり

教科書読んでみたりとふつーに過ごしました。

 

去年の自分のブログを読み返していたら

そばも食べずに夜の9時には寝ていたらしいので、

そばくらいは食べよう!

って子供と一緒にソバとお酒で(子供は牛乳)乾杯しました。

 

来年もよろしくお願いします。

 

Teach me your way, Lord, that I may rely on your faithfullness; 

give me an undivided heart, that I may fear your name. Palms 86:11

 

主よ、あなたの道を私に教えてください。

私はあなたの真理のうちを歩みます。

私の心を一つにしてください。御名を恐れるように。詩篇86章11節