dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

色々

ちょっと驚いた先日の話。

 

日本人のお母さん達とお話をしていたんですが、

 

旦那はATMと思ってますから!

 

って堂々と小さい娘さんを抱っこしながら言っておりました。

彼女にどんな経緯があって、そこに至ったのかも分からないし

本心じゃないかもしれないけど。

本心だったら切ない・・。

 

ATMかぁ。

抱っこされていた娘さんはまだATMなんて意味分からないよね。

 

もし、あたしが旦那さんに(いないけど)

むささびの事はATMだと思ってる。

なんて言われたら胸が砕けそうに辛いなぁ。