dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

物忘れが激しい。

最近、ここ2,3年物忘れが多いです。

あれやろう、これやろう。って思ってた矢先に

何か他の事をしてしまうとすぐに忘れます。

 

今さっきも、ブログ書こうって思って

書こうと思った内容を忘れました。  (涙)

 

学校で習ったことも、

しばらくすると忘れるダメっぷりです。

 

一度、子供のお迎えを忘れて

遅れて迎えに行ったこともあります! 

ひどい!って息子に怒られた。(そりゃそうだよね)

 

大切なことは忘れないように、思い立った時にメモるようにしてます・・。

記憶力の良い人や、一度読んだら内容を覚えてしまう

っていう人がたまにいますが、

脳みその構造からしてちがうのかなぁ。

うらやましい!


f:id:dondonmusasabi:20190607203506j:image

子供相手に本気でチェスしても一度も勝てない・・。