dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

えーーー?

Introvertなあたしですが

素敵だなぁと思う男性がいました。

musasabilife.hatenablog.com

 

本人から聞いたわけじゃないけれど、

結婚してるかもしれないという情報が入ってきて

あたしってなんてバカなのー!って自分に呆れました。

 

そうしたら先日、彼本人が

"I am the oldest of five brothers. Only one of my brothers is married."

って言ってたのを聞いた。

 

Whaaaat!

 ってなりました。

(心の中でね)

結婚してるんじゃなかったのーーー

って、衝撃でした。

 

でも、結婚してないとしても

素敵な人には彼女がいるよね。

 

 

 アメリカでは、ずっと一人でいることって珍しく思われるらしく

離婚後にデートすらもしたことないって言うと驚かれます。

 

そういえば昔、留学したての頃

お世話になっていたホームステイ先で80歳ほどのおばあちゃんがいて、

毎週そのおばあちゃんの彼氏が遊びに来ていたなぁ。

もちろんその彼氏も同じ年くらいのおじいちゃんでしたが・・。

 

世話焼きな友達が、紹介してあげるよ~って言ってくれたするけど

ブラインドデートって言うんだっけ?

知らない人といきなり会っても話すことないしなぁ。

人見知りだしなー。

面倒くさいなー。

って言うと、そこがいけない!と注意されました。ははは。

 

 

 

でも、ちょっと心惹かれていた彼が結婚してないって知って嬉しかった。
f:id:dondonmusasabi:20190608045220j:image

スイカを買ってみました。でも天候が影響しているのか全然甘くなくって残念。