dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

ロス カボス

元オットからテキストメッセージで

”夏休み、僕と子供と君でロス.カボス行かない?”

っ送られてきた・・。

 

f:id:dondonmusasabi:20190610071400j:plain

(写真はお借りしました)

 

ロスカボスはメキシコにあるリゾート地です。

その昔、結婚していた頃に行きたいな~!と元オットに言ったことあります。

その事を覚えていたのかどうかは謎ですが、

彼自身は去年友人と一緒にロスカボスに行ったそうです。

綺麗な海で、安全だし、アメリカ人の観光客だらけだよ

って言っていました。

 

飛行機に乗らなくては行けない距離だし、

そしたら泊りってことだよね!?

ホテルに一緒に泊まるってことでしょ!?

 

・・・。

無理。

 

子供のために、一緒にどこかに行くのは構わない。

でも、やっぱり泊りはないなぁ。

 

動物園や、レゴランド、海に山に

メキシコじゃなくても子供が喜んでくれる場所はたくさんある。

サンディエゴのラホヤでもきれいだし!

日帰りで遊べるところに誘ってロスカボスはお断りしようと思います。