dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

LAXへ行ってきました

今日はお休みです。

 

息子と一緒にLAXまで行ってきました。

牧師夫妻が日本へ戻ることになり、見送りへ。

大好きな牧師夫妻、4年前私に洗礼を授けてくれました。

いつも送り出す側は寂しいなぁと思います。

すごく寂しいけど、私たちは離れていても主を信じる一つの家族です。


f:id:dondonmusasabi:20210617110017j:image

 

 

その帰り道に、教会の姉妹と一緒に海へ✨

天気が良くて気持ちいいけど今日は暑すぎです。
f:id:dondonmusasabi:20210617110037j:image

 

一時間程ビーチをお散歩しました。

歩いてると暑くて汗がでる程。
f:id:dondonmusasabi:20210617110048j:image

家に戻ったら既に2時。

もうお休みが終わっちゃうよ😢

 

 

最近息子と元オットの関係が良くない気がします。

毎回元オット宅から戻ってくるたび不機嫌な息子。

 

夏休み中、スポーツや習い事をやらされる事になったそう。

その他にも

パパの家に行くと色々うるさいから、もう行きたくない。

と涙ながらに怒ってることもあり。

 

うーん。

基本アタシは元オットと息子の間には入らないんですけどね。

ちょっと気持ちはわかる気がするんです。

 

アタシもその昔、結婚していた時に

コントロールというか

圧迫感、威圧感っていうのか

そういうのが辛かった時会ったよなぁって。

 

ま、今は会っても時々で別々に住んでいるので気にもなりませんが

息子は週の3日は元オット宅に泊まりに行くので

二人の関係が悪くならなければいいなぁと思うんですけどね・・。

 

 

元オットの、子供にこういう風に育ってほしいという気もわかりますけど

親と子供は別々の個人ですから

親が願ったように子供が育だたなくても

それはしょーがないよ。

子供の気質や性格や生き方とか認めてあげる事が大事だと思うけど

元オットはなかなかそう思えないようで

自分の正義を振りかざしちゃっている感じで

最近イライラしてるようにも見えます。

 

元オット自身も、子供時代色々あったみたいなので

まずは彼自身の傷を癒やすことが大事かなと。

でもまずは彼自身がその事に気づかないと・・。

 

どうなることやら見守っていきたいと思います。