dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

嬉しい

 ただの友人やなんとも思わない相手にはふつーに接することが出来るのに

好きな相手には挙動不審になってしまいます。

musasabilife.hatenablog.com

 

でも、挙動不審と思われたくないので

せめて会った時くらいは笑顔で挨拶したい!

と思ってるんですが、これって結構難しいんですよね。

笑顔のつもりでも、顔が引きつってるような気がする・・。

 

特に思いがけないときに会ったりすると、

心がけている笑顔は吹っ飛とびます。

hiっていうのが精いっぱい!

 

でも、今日はあたしと反対方向から彼が歩いてるのが見えて

手を振ってくれたので、あたしも笑顔で手を振り返せた。

前もって、彼がいることを確認できると笑顔を作る心の余裕ができるみたいです。

 

あー英語が母国語並みに話せたらなぁ!

 

f:id:dondonmusasabi:20191121101053j:plain

こんな大きい虹、はじめて見たかも。