dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

こんなの貰った

昨日、子供を学校からピックアップした帰りにターゲットで買い物してたら

上品そうなおばさん?おばあさん?に声をかけられた。

 

He is so cute!

とか言って、息子の事をほめちぎってくれて

何だろ、この人・・・と思ったんですけど、最後にこんなの貰った。
f:id:dondonmusasabi:20191123025202j:image

ディズニーのイベントかなにかを近所のホテルを会場にしてするらしく、

このインビテーションを持っていけば、入れるから是非来て!だそうです。

 

ディズニーの子役達もくるから、写真も一緒に取れるのよ~。って言うけど

ディズニーとか全く興味ないし、見ないから誰一人子役も分からない。

息子に聞いてみると、息子もディズニーのテレビなんて見ないから知らないだってさ。

 

そんな息子なので、行きたくないって言うだろうな。

って思ってたんですよ。ところが!

どうする?行く?

って聞いてみたところ、行きたい!!って言うじゃないですか。

え~珍しい!

しかもディズニー好きじゃないじゃん。

って聞くと

「僕、テレビに出てみたい。」

だそうです!!

あたしに似ず結構ミーハーな新たな息子の一面を発見しました。

 

金曜日の夕方5時から7時半の時間帯も、

うわ~夕飯の時間じゃん。メンドクサイ・・・。

って正直思ったけど、息子が行きたいっていうんじゃ行こうじゃないか!!

 

おいしい食べ物とか用意されてたらいいね。

って息子に言うと、それはないんじゃないの。って言われました。

食べ物とか用意されてれば、喜んで行くのにな~。

 

今日は金曜日で公園にも行く日なので、

公園に行って、それからイベントに行ってきます。

息子が楽しんでくれるといいな!!