dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

Happy Halloween!

今日は息子と一緒にtrick or treatに行ってきました。

(ちなみに息子のリクエストで元オットも一緒)

近所の家をだらだらと回って来ただけだけなんですけどね・・。

色々な家の電飾がきれいで楽しませてもらいました。

 

昨年のハロウィンは金曜日で次の日がお休みということもあって

かなりの子供たちがtrick or treat していたように思えたんだけど

今年はちょっと子供たちがすくなかった。
f:id:dondonmusasabi:20191101135317j:image

 


f:id:dondonmusasabi:20191101135343j:image

 

あたしは2日連続で3時間睡眠だったため、

頭はぼーっとして、疲労がピークでした・・。寝たい・・。

でも、子供は朝から楽しみにしていたし、

年老いた体にムチを打って行ったものの

息子も、去年のハロウィンのほうが楽しかったと言ってるし!

 

何歳くらいまで親と子供でtrick or treat行くんでしょうね。

そのうち、友達と行ってくる!ってお友達と行くようになるんだろうな。

実際、ミドルスクールの子供たちは楽しそうに友達と周っていました。

 

やっとハロウィンのイベントが終わって、次はサンクスギビング。

でもサンクスギビングの日はいつも息子は元オットの家族と過ごすので

あたしはなーんも準備しなくていいから楽!

 

次はクリスマスの準備かな。

ツリーだして、プレゼントラッピングして。

ほんっとーーーーに、この時期お金がかかるよねぇ。 はぁ。

 

 

息子が学校でミカンのジャコランタンを作ってくれました。

ママにプレゼントだそうです。

かわいい!
f:id:dondonmusasabi:20191102013308j:image