dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

あーーーっって叫びたい。

大声で叫びたい気分です。

精神不安定だな。

って看護学校入ってからずっと不安定!

 

産婦人科のクラスが辛い。

(いつも辛い辛い言ってる気がする・・。)

クリニカルもあと2週間で終了するっていうのに、

ケアプラン一つもパスさせてくれない今回のインストラクター。

2セットのケアプランをパスしなきゃいけないのに

まだひとつもパス出来てない。

パスさせてくれない気なのか、

本当にあたしのケアプランが最悪なのか。

今までは、大体3週目くらいにはケアプラン全部パスして

そのあとはレクチャーの勉強に集中できてたんだけど、今回は厳しい。

 

英文を書くのが苦手なあたしは、

ケアプランを書き上げるのにも結構時間かかる。

英語が母国語だったらどんだけいいんだろーーーーー!!!!

っていつも思う。

英語が上達するどころか、どんどんひどくなっていってる気がします。

 

この間は点滴の針を入れる練習をドムとしていて

彼の腕に鳥肌がたってたので、鳥肌立ってるよ!って言ったつもりが

"You got chicken pox!"      * chicken poxは水疱瘡です・・

って言いました。

もうクラスメートは大いにうけてました。

自分でも笑っちゃったけど。

もう英語がとっさに出てこない。

聞こえない!聞き取れない!

何回も聞き返しすぎて、しまいには笑い出しちゃいます。

 

ただの愚痴でした・・。

気を取り直して勉強します。

 

 

 


f:id:dondonmusasabi:20191026063010j:image

金曜日は毎週放課後公園でお友達と遊ぶのを楽しみにしている息子。