dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

The weekend

やっと金曜日になりましたね。

今週の金曜日は、クラスが休みだったので

ずーっと家でケアプラン書いてました。やっと終わった!

 

木曜日はテストだったのですが、

パス出来たご褒美にハニーボバでアーモンドミルクティーを

ひっそり一人で飲んでお祝いしました。

根暗ですね!

 

やっとテストが終わっても、次のテスト勉強しなきゃいけないので

ずーっとエンドレスな感じです。

 

精神科はそんな難しくないよ!って卒業生の友人から聞いていたけど

テストは難しいし、クリニカルのペーパーワークどんだけやらされるんですか!

って感じです。

 

同じクラスの友達に" who said that psych was easy!!!??"って愚痴ったら、

”Seriouslly!!"って返事が返ってきたので、

そう思っているのはアタシだけじゃないみたい。

 

この辛さを共感できるクラスメートや友人がいてくれてよかった。


f:id:dondonmusasabi:20200221065447j:image

お味は、かなり甘めです。

たまにはおいしいけど、やっぱスタバのアイスコーヒーがいいかな。