dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

Happy valentine 's day❤

アメリカは今日バレンタインです。

 

日本では女性から男性ヘ贈りものチョコレートを渡しますが、

アメリカでは男性から女性へ花束やカードを贈ります。

 

学校帰りスーパーへ立ち寄ると花束がズラーっと店内に列んでいて

沢山の男性が花束を買ってました。

愛する人から花束貰えたら嬉しいですよね。

 

3日連続3時間睡眠のボッロボロなアタシは

キラキラした花束を横目に今日の夕食の材料を買って

サッサと家に戻った。

 

看護学校も始まったばかりと思ってたのに2週目が終了してしまいました!

昨日は1回目のテストがあって、これから毎週テストx5です。

やることがいっぱいありすぎて、時々自分でも何やってるのか分からない。  涙

授業と実習の他にも提出物がたくさんあったり、

参加しなければいけない課外授業みたいなのもあり

先週は薬物中毒者が集まるAA meetingというのに参加しました。

色々な事に時間を取られすぎて、勉強する時間が確保できません。

そして、これもペーパー書かないといけない。

何度も言いますが、ペーパー書くのが本当に苦手なんです・・・。

 

これから子供の迎えに行くまでの時間に終わらせたい!!!

いや、終わらせないと!!

 

f:id:dondonmusasabi:20200209204318j:imageインドカレーとお鍋っていう奇妙な組み合わせの夕食。