dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

covid 19

コロナテストのボランティアに行きました。

 

今のクラスの実習時間として医療関係のボランティアを加算してくれるそうです。

全部で40時間終わらせないといけない。

今日は朝の8時から夕方5時までの8時かん。

クラスメート全員で参加しました。

 

車でドライブスルーのように来る人に

テストキットの説明とテストの方法を説明してキットを渡します。

テストは自分でしてもらって、終わったらドロップボックスに入れてもらう。

 

LAの近くだったのだけど、

わたしの住んでいる海の近くとは違って海風もないし、とても暑くて

途中から頭痛がしてきた。

 

取りあえず、学科の最後のテストが終わったら

コロナテストのボランティアにまた行きます。

あと4日行かないと、実習時間をカバーできない。

暑さで疲れた。