dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

ボランティア終了

やっと、コロナ検査のボランティアが終了しました。

嬉しい~!

 

でも、やっと終わったかと思ったら

明日ナーシングのディレクターから

プリセプターシップについてどうするか

発表があるらしいです。

 

 

プリセプターシップというのは

病院で一人のナースと一緒に働く感じです。

教えてもらうといった方があっているかな。

そのプリセプターのナースに付いて、そのナースのシフト同様

週に3日、12時間シフトで働きます。

(アメリカのナースのシフトは週3、12時間勤務が多いです)

 

プリセプターシップの定められた時間は各学校によって違うらしいですが

(全くプリセプターがない学校もあるそうです)

我校はプリセプターシップ130時間以上だそうです! 

 

もったいぶらずにプリセプターどうなるか早く教えろー!

ってクラスメート達は怒ってましたが・・。

週末には発表されるそうですので・・・ドキドキ。

でもきっと大丈夫。

 


f:id:dondonmusasabi:20200528220344j:image

明太子スパゲッティ作ってみた。

おいしい!!!