dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

行きたくない~

今、朝の6時なんですが、これからまたコロナの検査のボランティア…。

行きたくないーーーー

っていうただの愚痴です。

 

昨日、アメリカはメモリアルデイで祝日でした。

息子と一緒に海へカニ取りに行って

夢中になって気づけば家に帰ったのは夜の8時過ぎ。

いつもなら8時過ぎには寝てます。

 

とっても楽しかったけど一日中遊ぶと翌日疲れが取れない!

そしてコロナのボランティア行きたくない~ってなってる。  涙

 

でもちゃんと準備して行ってきます。

皆さんもよい一日を。
f:id:dondonmusasabi:20200526222700j:image

f:id:dondonmusasabi:20200526221140j:image

昨日のサンセット。

夏時間になって夜の8時くらいまで明るい。