dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

明日は水族館に行くよ

取りあえず、1週間の春休み。

 

休み中はちゃんと8時間睡眠取れるかな~と思いきや、

いつもの癖になっているのか、夜中の1時、2時台に目が覚めてしまう・・。

しょうがないので、起きて教科書読んでました。 

 

昨日は子供の学校帰りに公園へスケボーしに行き、

今日は子供とずっと約束していたゲームをターゲットに買いに行き・・

明日は子供のリクエストで水族館へ行ってきます。

 

春休みってお金かかりますね・・。涙

 

でも、私の学期中、朝の4時に起こされてパパの家に連れて行かれても文句言わず。

頑張ってくれたご褒美として(しかもゲームはずっと前から約束してたし・・)

春休みは子供との楽しい時間を過ごせたらいいな!


f:id:dondonmusasabi:20190330230548j:image



でも教科書も読むぞ。