dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

時間の使い方

時間を有効に使いたいと思いながら、全く有効に使えていません。

ネット見たり、youtube見たりしてると、あっという間に時間が過ぎて

すごく時間を無駄にしている気がして勿体ない。

 

やりたい事はたくさんあるんだけど、お金かかるしなぁ。

ホットヨガに行ったりマッサージに行きたい。

そう言えば、昔貰った近所のスパのギフトカードがあったけど

2年前くらいに貰ったから、有効期限とかあるのかな。

有効期限なければ行きたい!

 

モール行って買い物もしたいけど、

何が欲しいって訳でもないし、行くと余分なものまで買っちゃう。

もう子供のクリスマスプレゼントも買ってあるし。

最近、要らないものをゴッソリ捨てて、すっきりしたばかりだし。

今のあたしはモールに行ってはいけない。

 

お金がかからないハイキングも行きたい。

息子も行きたいというので、来週子供の冬休みに入ったら一緒に行きます。

 

休みだからといって勉強しないでいると、

新学期つらくなるから教科書も読まないとね。

 

たくさんある時間、有効に使いたいです。

 

 


f:id:dondonmusasabi:20191220051756j:image

息子が学校であたしと元オットにクリスマスプレゼントを作って用意してくれました。

「パパとママが一緒に住んでいる人はプレゼント一つ用意するだけでいいのに、

 僕はパパとママのために別々に二つつくったんだから感謝してよね!」だってさ。

何が入っているんだろう。かわいいプレゼント。ありがとう♥