dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

友達の話

今日も早く目が覚めちゃった。

 

 

私、よく思うんだけど人に恵まれてる。

出会う人全てというわけではないけれど、

私の周りにいてくれる人にとても恵まれていて

とても感謝しています。

 

特に、同期で同じくリピーターの友達には

ほんっとにお世話になってる。

そして、皆すごく親切。

 

実習先が違うと、学校の講義の時間しか会うことはないけれど

実習先が同じだと、毎日顔を朝から晩まで会わせることになり

家族と過ごす時間よりも彼らと過ごす時間の方が断然多い。

 

前回実習先が一緒で、次回もおなじ実習先になった友人のD。

彼は、1学期の時も同じ実習先、2学期前半も同じ、そして後半も同じなので

かなり一緒にいる時間が長いです。

そんな、20代の若いフィリピン系アメリカ人の彼ですが、

私と誕生日が一緒!うお座同士で似ていて気が合います。

 

そして・・前から、薄々気が付いていたんだけど・・・

D・・、男の子が好きだよね?

 

私の患者さん(男)の事を、かわいい~って言ったりよくするので

かわいい?どういう意味でかわいいのかな?

って思ったりしてたけど。

 

この間、顔を赤らめて同じ男子クラスメートの事をかわいい。って言うので

え~ドム、彼のことかわいい?好きなのぉ~と言うと

”Yes!!! He is so cute!"

って照れながら言ってました!!

 

でも、そのお気に入りの彼は今回パス出来なかったようなので

Dは残念がっていましたが。。。

 

若いっていいな!