dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

last weekend

月曜日から、また看護学校が始まります。

初日から薬学のテストです。

 

今日は、いつもクリニカルで一緒のドムと本屋で勉強してきました。

今回のクリニカル先も一緒ですが、

1学期の時からずっといつも同じクリニカル。

そして、同じリピーター仲間でもある。

 

彼は学校内の噂話をいち早く知っていて、

一体どうしてこんな情報知ってんだろー、と感心します。 

(勉強とは関係ない、どちらかというとどうでもいい情報)

ちなみに彼はゲイです。

 

3時間ほど一緒に勉強して帰ってきたんだけど、

ドムは最後の週末を楽しむためにこれから友達と飲みにいくと盛り上がってました。

 

あたしはスーパーで買い物して帰宅。

家でお好み焼き作って食べました。

おなかいっぱいでもう眠い!

最後の週末を楽しまずに寝てしまいそうです。