dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

元夫との距離

元夫とは良好的な関係ではありますが

最近ちょっと距離感が近い気がする・・。

それが、なんか違和感。

 

 

自分の学期中も、息子の朝の送りを手伝ってくれて

何かあるときも色々と子供関係の事で助けてもらってはいるので

とても感謝してます。

 

元オットは仕事が終わると、息子に電話をかけてくるのだけど

息子と話終わった後に

「ママに代わって。」

って言って、私に電話を代わるように息子に言います。

 

それが毎日なので

私にかわらなくても、息子と話し終わったら切っていいよーーーー!

と心の中で叫ぶ。

 

あと、私がおいしいと言ったワインをオーダーしてくれたり・・。

 

とても、ありがたいんだけど

そこまでしてくれなくても大丈夫だよ。

って思ってしまう。

 

ま、いがみあっているよりはいいか。

息子もあたしが元夫と話してると嬉しそうだし。

 

だけど、なんかちょっとモヤモヤするんだよなー。