dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

元オットの話

息子が携帯電話の無料オンラインゲームをしているんですが、

課金をして欲しい武器があるっていうので

毎日お手伝いさせました。

お手伝いしたら1日1ドルあげて、

その溜まったお小遣いでアタシのクレジットカードから

10ドル分ゲームの課金をしました。

 

数日後の週末

元オットに50ドルの課金をしてもらったそうなんですが   (驚!!!)

接続がうまく行かないのかなんだか知りませんがエラーになってしまうらしい。

 

そしたら、今日また元夫から電話で

君(アタシ)のクレジットカードから

50ドル分、そのゲームを課金して欲しい。

あとで支払うから。

 

って言われた。

・・・別にしてもいいけど、なんか嫌。

 

あまり、やりたくないんだけど。

って元オットに伝えたら、その後息子に

 

じゃぁ今日、仕事終わったらママの家に行くから。

 

って言ってる!!!

イヤイヤイヤ

そんなゲームの課金ごときで

しかもアタシになんの相談もなしに勝手にうちに来るとか言わないで欲しい。

 

電話で話をしている息子に、

週末に行くときにやって欲しいと伝えると、

息子でなくて、元オットが機嫌を損ねた。

 

なんで機嫌損ねるのか全く分かりません。

アタシ何か非常識なことでも言ったんでしょうか?

アタシにはやりたくないことを嫌って言うことも

家にいきなり来るのを拒むことも

だめなんですか?

 

この後、絶対また何か言われるだろうな〜って思ってると

電話切って1分後に速攻でメッセージが来ました。

 

息子は3日も課金するのにエラーでてるって君も知ってるだろう。

君はもっと息子の気持ちを考えるべきだ。

 

・・・って、知らんがな。

 

 

自分の思うように行かないと

上から目線の発言や嫌味にはもう慣れっこなんだけどさ

こういう事があるたびに

離婚していてよかったーーー!

って思いを噛み締めてしまいます。

 

面倒くさすぎるよ元オット。

 

 


f:id:dondonmusasabi:20201004071358j:image

おやつはいちごチーズケーキ♥