dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

写真撮影

ロングビーチまで行って、友達とcap&gownを着て記念撮影に行ってきました。

海と町をみはらせる気持ちの良い高台で写真撮影・・・

 

と思いきや、すごく暑くてガウンの中なんて汗だく。

到着してすぐにもう家に帰りたい気分になりました。

 

 

息子も一緒に行きたいという事で連れて行きましたが

暑いし、ママたちおしゃべりばっかりしてるし、

僕ケガするし(スケボーで遊んでいて転んだ)

もうイヤっ!!!

ってふてくされるしで、息子とはケンカになる。

ははは。

 

でも、久しぶり友人達と会えてよかった。

アタシ達みんなリピート組なので、

これでやっと卒業できるよねーーーーーーー!!! 涙

って喜びを一緒にかみしめました。

 

同じリピート組で中の良い友人の一人のD、彼に

ねぇ、ムササビ彼氏できた?

って毎回会うたび聞かれるんですけど、

アメリカでは一人でいることってそんなに珍しいんですかね?

それともアタシと張り合ってんのか!?

 

出来てないよ。Dはどうなの?彼氏できたの?

(Dはゲイです)

って逆に聞き返してあげたら

いないよぉ~、でもそろそろかな。うふふ。

ですと。

あーぁ、僕ってなんでもっとかわいくなれなんんだろぉ~

ってセルフィー取りながらずっと言ってるし。

若いっていいなぁって本気で思う。

 

若さっていうか体力が欲しい!

って本気で思う一日でした。

 




f:id:dondonmusasabi:20200703225326j:image

かわいいウサギもいたよ。