dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

州ライセンス試験への道のり⑤

 

今朝、インターンにメールした結果。

musasabilife.hatenablog.com

 案の定、明日のミーティングは確定されてなかったぁ! 涙

想定はしていたけど、ガッカリ。

 

インターン:

明日は確定されてないよ。

だって君、明日はPinning ceremonyって言ったじゃない?

 

 

だから時間を早めてくれるようにDr.と連絡とって欲しかったんだけどなぁ!

全然コミュニケーション取れてない。

アタシの英語が悪いのか??

でも、CC付けたので全てのやり取りはDr.も見れる。

そしたらDr.来週の水曜日にファイナルミーティングを設定してくれました。

よかったぁ・・・涙

 

やっとって感じで来週で終わることを祈ります。

 


f:id:dondonmusasabi:20200722072933j:image

最近暇な時に読む本。

うちの息子も時々highly sensitive kidなんじゃないかと思う。