dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

州ライセンス試験への道のり④

 昨日のだるさも、午後になって体温が上がってきたらよくなりました。

今朝は調子がいい。よかった。

健康であることがありがたいと毎日思う日々です。

 

アタシの、全く進まない州ライセンス試験の申し込みなんですが、

インターンに最後のミーティング(明日!)の時間を

少しはやめて欲しいと先週お願いしましたが、なんの連絡も来ない。

 

またアタシから連絡してもいいんだけど・・・

もう半分呆れて放っておきました。

 

自分の中では、これ以上長引くのであればtesting accommodationなしで

試験を申し込んでもいいんじゃないか?

と思っています。

そっちに考えた方が心に平安がある。

 

しかも予定日は明日なのに、

ミーティングのconfirmationすらしてくれない。

 

どんなに忙しくても、連絡の一つくらいできるでしょ?

こりゃ手際が悪いんじゃなくって、アンプロフェッショナルすぎるわ・・。

 

 

予定のミーティングは明日なので

仕方なく、またアタシからインターンに確認のメール。

 

明日のDr.○○とのミーティング、確定したのかな?

もしそうであれば、どんな形式で行いますか?

電話なのか、ビデオミーティングなのかを知らせてもらえますか。

 

今回はインターンとのメールのやりとりの全部に、Dr.○○もCCに入れて

メールを送信しました!

だからって明日のミーティングが確定という訳じゃないけどね。

時間の変更も、きっとDr.に聞いてくれてないんだろうなぁ。

 

予定では、昼の12時からミーティング、

午後1時からpinning ceremonyなのですが

一体どうなることやら・・。

 

ま、なんとかなるよね。 

 


f:id:dondonmusasabi:20200721125009j:image

昨日の晩御飯は中華!

息子はどんぶり飯xマーボ豆腐3杯食べてました。