dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

ドリームホスピタルへの道 ③

朝一でドリームホスピタルに電話しました。

 

そしたら

「今日の午後に電話で面接します。」

ってぶっ飛んだことを言いますので 

 

あの、今日はこれから予定がありますので (嘘!)

違う日の、できれば来週とかにできませんか?

とお願いしました。

 

そしたら

じゃぁ明日ね。朝の10時か11時どっちがいい?

って、来週にしてもらえなかった。

がーん!

心の準備が・・・

面接の準備も・・・

 

アタシはmedical/surgical もしくはtelemetryを希望したんですが

何故か明日の面接stepdown unitの面接だそうです。

😱😱😱なぜーーー!?

(電話中にこんな顔😱して変な汗をいっぱいかいていました)

 

アタシにはステップダウンなんて無理じゃない?

でもまだ電話の面接だし、とりあえず面接だけ受けようか?

それでだめならだめでいい。。。。だってステップダウンだもん 涙

もう神様に任せる!

 

 

こんな感じで明日の電話面接に挑みます・・。

ステップダウンかぁ・・・。

 


f:id:dondonmusasabi:20210127025653j:image

ミートボールをしこたま作ったよ!