dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

ドリームホスピタルへの道

ドリームホスピタルのLAカウンティホスピタルのリクルーターに連絡取り

履歴書も希望のユニットを記載したカバーレターも送った後

リクルーターから連絡が来るのを待っていました。

 

musasabilife.hatenablog.com

 

musasabilife.hatenablog.com

 

 数日後、リクルーターから連絡が来たのですが

アタシの希望しているmed/surg unitは現在空きがなく

空きができ次第電話をくれるってことでした。

待っている間も

please keep in touch with the nurse recruitment office.

って言われたので毎週しつこく空きがないか電話するっきゃない!?

 

med/surg だけでなくtelemetryも興味があるので

そこも空きがあれば教えて下さい!

とお願いしておきました。

 

 

幸い現在サイクナースの仕事があるので

気長にカウンティホスピタルの空きがでるのを待つことができます。

 

早く空きが出来るように祈ります。

 

 


f:id:dondonmusasabi:20210127025525j:image

窓からの光の漏れを防げればいいなと思ってblackout sheetと強力テープ買ってみた。

昼間寝ることに慣れません!全然寝れない!😱