dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

County Hospitalのテスト

今日は珍しく一日中雨で寒いです。

 

先日、だいぶ前に申し込んだカウンティーの病院から

アプリケーションが受理されたとの連絡が来ました。

そしてテストを受けてくださいとテストのリンクが送られてくる。

 

友人から、このテストのことは聞いていたので知っていました。

しかも難しいよ〜って言われてたのでビビる。

 

受け終わった感想は・・・

なんだよこれーーーっ難しいじゃん! 🤬

 

全くナーシングとは関係ない問題で、適性検査みたいなテスト。

4つのセクションに分かれていて

時間制限があるのもあれば、時間制限がないものもあり。

 

同じような質問を形式を変えて問われていて

一貫性がなく回答に矛盾があるとだめなんだろうなって感じ。

これはまだよかった。

 

一問につき3分以内に答えるセクションがあって

これがひどかった!!!

いくつか考えすぎてタイムオーバーしてボツにしてしまった問題もあった。

例えば、

Mike, Lisa, Julie, Marcus, and Patrickがいて全員8時間働きます。

Mikeは07:00に出社して 30minutesのランチを取ります。

Lisa07:00に出社して 2回の15 minutes breakと30 minutesのランチを取ります。

JulieはPatrickの10 minutes 後に出社し、

2 回の15 minutes breakに 30 minutesのランチを取ります。

Marcus は08:30 に出社し 3 回の15 minutes breakを取ります。

Patrick は07:45 に出社し1 回の5minutes break と 45minutesのランチを取ります。 

最後に退社するのは誰でしょう。

・・・。

脳みそ大混乱ってなってました。 笑

 

あーあ!

カウンティーはアタシのドリームホスピタルなんだけどなぁ!

 

 

友達はそろそろテストの結果が出るって言ってましたが

アタシは受けたばっかりなので、またしばらく待ち時間だな。

 


f:id:dondonmusasabi:20201223104707j:image

ポークカツレツ作ったよ。

カツレツのレツってなんなんだろう。

ポークカツとポークカツレツって同じなのかな?素朴な疑問。