dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

な〜んにもしない日曜日

息子を元オット宅へ送り届け

その後はなぁんにもしない日曜日です!(いつも)

 

ママはいつも僕がパパの家に行くときは何してるの?

と息子が聞くので

一人での〜んびりゴロゴロしてる♥

って言いますと ママだけずるい!!!ですと。

 

そんな一人のぐうたら日曜日も

来年からはもうなくなってしまうのかと思うと

ちょっとさみしい・・・😔

年明けの3週間だけはオリエンテーションなので

月曜日から金曜日の講習スケジュールで、土日お休みです。

オリエンテーション中もお給料がでるのが嬉しい。

3週間後からは本格的に金土日のナイトシフトが始まります。

 

 

ナイトシフトが始まったら

朝帰ってきてすぐご飯食べて寝れるように

まとめてお弁当を作っておくのも悪くないな

と思って練習してみました。

 

ジャン!
f:id:dondonmusasabi:20201228061914j:image
こんなのをまとめて2個用意しとけば

土曜日の朝と日曜日の朝は何も作らなくってよし。

いかに睡眠を確保できるかを重視します。

アタシ、ちゃんと寝ないと脳みそが機能しない。

そこがナイトシフトの心配なところ。

 


f:id:dondonmusasabi:20201228061931j:image
今日のお昼ごはん用と

練習に作ってみたお弁当。

この作ったお弁当は明日のアタシの夕ご飯にしてたべまーす。